株式会社アールディーシー

株式会社アールディーシー(アールディーシー)のキャリタス限定情報

正社員

株式会社アールディーシー

【フードサービス|商社(食品)|専門店(フード)】

株式会社アールディーシー

テーマ

OB・OGメッセージ

日大・北里大卒の採用担当が皆さんの不安にお答えします!

こんにちは!皆さんは就活をどのように感じていますか?自分がやりたいことは何だろう、入社後はどんな仕事をするんだろう、など様々な不安を感じているのではないでしょうか?実は私たちも就活当時はそうでした。アールディーシーでは「“人がつくり、人が食べる”からこそ、お客様も私たちも笑顔になれる」と考えています。私たちは飲食未経験で入社したのですが、調理や接客は研修の中で一から教えてもらうことができ、その結果自分が関わった料理・接客を通じて沢山の方の笑顔に出会うことができました。現在私たちは採用担当となり、会社や仕事についてだけでなく、皆さんが“今”感じている不安などについてもお答えしています。人が好き、食べること・料理することが好きという方、就活や仕事について聞いてみたい方、ぜひお声掛けください!

写真
 
ジモトの魅力

地域の皆様に愛されるお店を一緒に作っていきませんか?

私たちアールディーシーは「手作りの味は人を幸せにする。」という創業者の思いから始まりました。埼玉県寄居町で創業し、今年で32周年目を迎えます。オープンキッチン・店内調理にこだわったお店作りで「がってん寿司」「かつ敏」「ひな野」など様々な分野での飲食店を、地元埼玉を中心に約300店舗展開しています。家族の誕生日に、頑張った自分へのご褒美に…いつもより少しだけ特別な日に、少しだけ贅沢な時間を過ごしたい。そんな気持ちで来店される地元のお客様が多いのも私たちアールディーシーの特徴です。埼玉で働きたい方、地域に貢献できる仕事がしたい方、ぜひ一度私たちのお話しを聞きにいらして下さい。ご応募をお待ちしております!

ジモトの魅力写真