株式会社サイゼリヤ(サイゼリヤ)のキャリタス限定情報

東証 正社員

株式会社サイゼリヤ

【フードサービス】

これからのサイゼリヤをつくるのは、「マネジャー」だ。

これからのサイゼリヤをつくるのは、
「マネジャー」だ。

入社後、研修を経てマネジャーとして店舗に着任し、キャリアがスタートします。
マネジャーの仕事は、サービス状態のコントロールや運営方針の提案、
科学的経営の現場推進など多岐にわたり、スキルを磨きながら実力を成長できる、
達成感のある毎日になるはずです。
店舗は、自らの変革への挑戦が日々お客様からの笑顔となって返ってくる、
わくわくする職場です。

  • 変革の最前線は店舗。
    マネジャーとしてのスキルを高める毎日です。現場には様々な取り組みがあるので追いつくのが大変です。でもお客様の笑顔を見ると初心に戻り、「誰かのためになっている」喜びを実感します。サイゼリヤは日々すごく変化していて、その変化に自分が加われていることが本当に楽しいです。大変だけど、毎日の変化にワクワクできる職場、それがサイゼリヤです。
  • まずは実践、そして変革。
    一店舗の運営・管理を担うマネジャーとして、お客様に愛されるお店作りを模索しています。店舗は会社の取り組みが集結する場所なので実験も多いんです。その実験をやり遂げるには、他の社員やクルーの協力が必須。仕事をわかりやすく分解したり、一人一人に役割を与えたり、工夫をしています。彼らが面白そうに取り組んでくれた時が一番うれしいです。
  • 縁の下から変革の基盤づくり。
    都内の25店舗を管理・統括するマネジャーとして働いています。サイゼリヤがより地域に欠かせないお店になるためには、まずスタッフが楽しみながら働ける職場にすることが大切です。キッチン設備の開発を提案したり、初心者でもすぐに仕事に取りかかれるガイドを作成するなど、快適な職場作りに取り組んでいます。「誰かのため」だと思うと力が湧いてきます。

詳しくは説明会で!

日程・詳細はこちら