株式会社ベルーナ

株式会社ベルーナ(ベルーナ)のキャリタス限定情報

東証 正社員

株式会社ベルーナ

【商社(総合)|専門店(総合アパレル)|インターネットサービス】

株式会社ベルーナ

テーマ

職場環境

若手が活躍する環境

当社は、「意欲」次第で年次・性別・役職に関係なく、様々な仕事に携わることができます。入社1年目で新規事業立ち上げに携わった者、入社2年目で数十億円の金額を動かすバイヤー、入社3年目でM&Aに携わった子会社の経営を任されている若手社員など。
共通しているのは、自分で限界や領域を決めることなく、常にトライ&エラーを繰り返すこと。
また、出来ない理由ではなく、できる方法を考え、行動すること。この「当事者意識」が、若いうちから仕事を楽しみ、且つ大きな仕事に携わることができる必須条件といえます。

写真
 
ジモトの魅力

現状不満足で、常に挑み続けていく!

当社は、長年蓄積してきた約1,700万件の顧客データベース、インフラ、ノウハウなど、潤沢な経営資源を活用し、国内、海外のBtoB、BtoCに向けて、幅広い商品・サービスを提供しています。『通販総合商社』として、商品企画・開発、バイヤー、マーケティング、インターネット、海外貿易、営業、店舗開発、経営など、多様な事業フィールドと圧倒的な裁量権がベルーナの特徴。
大事なことは「1勝9敗の精神」で、現状維持ではなく、常に"挑戦"を続けていくこと。普通の環境では満足できない方、様々な経験を通して成長していきたい方は、当社の文化や風土にフィットするかもしれません。意欲溢れる方にお会いできることを楽しみにしています!

ジモトの魅力写真