近藤建設株式会社(コンドウケンセツ)のキャリタス限定情報

正社員

近藤建設株式会社

【住宅|建設|設計】

近藤建設株式会社

テーマ

社風

地元・埼玉の地域の皆さまとの繋がりを大切にしている企業です。

KONDOグループは、埼玉県西部エリアを中心に住まいに関することを幅広く手掛ける「地域密着型」の総合建設会社です。街づくりでも多数実績があり、総合建設会社とはいえ“地域とのつながりの深さ”はゼネコンやホームビルダーとは大きく違います。「KONDO春まつり」や「夏休み親子木工教室」といった地域貢献イベントを毎年開催したり、地域の方々のコミュニケーションの場としてKon Kon Park を建設したりと大人から子どもまで楽しめる取り組みを社員が企画して実行しています。幸福に欠かせない住まいづくりと生活サービスを通じて、社員同士に限らず地域の人々とも信頼を築きたい人には格好の会社です。

写真
 
ジモトの魅力

埼玉県内の建設会社でトップレベルを誇ります。

近藤建設は昭和36年以来、地元埼玉県の方々と共に歩んできました。事業コンセプトで「快適生活応援企業として、地域密着・親戚づきあい・迅速行動で幸せを建てる」とかかげ、社員一同地域の皆様の健康で快適な暮らしに貢献していきます。
住まいは人の暮らしにおいてかけがいのないもの。
こだわりの木の家から教育施設・医療福祉施設などの設計・施工はもちろんのこと、入居後のサポート、リフォームまで住まいに関するお客様のさまざまな要望に幅広くお応えしています。
そのため、理系・文系それぞれに活躍できるフィールドが当社にはあります。
地域の皆様に愛される総合建設会社で、社会人生活を始めてみませんか?

ジモトの魅力写真