株式会社NTTデータ東北

株式会社NTTデータ東北(エヌテイテイデータトウホク)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社NTTデータ東北

【ソフトウエア|情報処理】

情報サービス業は、ITを通じて社会のいろいろな仕組みや、日常のさまざまなシーンに役立つファンクションを持つ、成長性のある業種です。私たちはNTTデータグループの一員として、東北のみならず、全国のお客様へシステムを提供しています。また、対象とするお客様も、公共、金融、法人と多岐にわたっています。NTTデータが持つ最新の技術と、私たちの中にある未来を創造する力。この二つの融合が、豊かで暮らしやすい世界を築いていきます。さぁ、私たちと一緒に未来を創造していきましょう。

  • 顧客視点のサービス

  • 多角的な事業展開

  • 新商品・サービス開発に積極的

  • 地域に密着した事業展開

  • 安定した顧客基盤

私たちの魅力

事業内容
私たちと一緒に、未来を創造してみませんか

私たちは、情報システムの企画・開発および運用・保守並びにこれに伴う調査・研究・研修・コンサルティングなどを行っています。

■情報システムの開発及び保守の受託、販売ならびに賃借
■情報システムに係わるソフトウェア又はハードウェアの開発及び保守の受託ならびに賃借
■情報システムに係わる建設工事ならびにその他の建築工事及び設備工事の請負
■前各号に関する企画、調査、研究、研修及びコンサルティングの受託
■その他前号に関連する一切の業務

私たちの仕事

当社は公共・金融・法人などさまざまな事業分野の企業が抱える問題課題の把握・分析を行うとともに、システム企画・設計・構築を行います。
私たちは、東北をベースに全国のお客様に対し、お客様ビジネスの価値の創造や持続的発展に貢献するITソリューションを提供している、プロフェッショナル集団です。

はたらく環境

組織の特徴
企業理念:お客様のために、社会のために、そして笑顔のために

私たちは夢と希望あふれるITプロフェッショナル集団として、お客様の事業運営に付加価値を提供し、地域社会に貢献します。

オフィス紹介
私たちの職場

私たちの職場は仙台トラストタワーにあります。
私たちはお客様の変革のパートナーであり続けるために、自らも変革し続けます。
変革をハード面から後押しするため、オフィスフロアも柔軟な働き方ができるようにしています。

社風
創造力を培う取り組み

先端テクノロジーによって、私たちを取り巻く環境は、社会的にも文化的にもまた経済的にもさまざまに変化し、進化を遂げています。
絶え間なく続くイノベーションの流れに終わりはなく、次の変革に向けて国境や業界の垣根を越えた新しいビジネスモデルが次々と生まれ、私たちの生活を便利にしています。
そんな環境の中にいる私たちも、創造力を発揮しながらチャレンジを続けるために、様々な取り組みを行っています。

企業概要

創業/設立 設立:1990年3月7日
本社所在地 本社/宮城県仙台市青葉区一番町1―9―1 仙台トラストタワー21階
代表者 代表取締役社長  樫部 昌弘
資本金 1億円
売上高 60億円(2018年3月期)
従業員数 255名 (2018年10月現在) 男性:215名、女性:40名
事業所 宮城県仙台市
NTTデータグループの一員です! 私たちはNTTデータグループの一員として、NTTデータをはじめとするさまざまなグループ会社やビジネスパートナーと連携しシステム開発に取り組んでいます。
『東北から全国へ、全国から東北へ』
当社はお客様の変革パートナーとしてITを活用した仕組み(
システム)を全国のお客様へ発信しています。
お客様のために、社会のために、そして笑顔のために。 『私たちは夢と希望あふれるITプロフェッショナル集団としてお客様の事業運営に付加価値を提供し、地域社会に貢献します』これが私たちの企業理念です。私たちの創造力が、チームワークが、そして高い技術力が、お客様の笑顔、利用者の皆さんの笑顔を生み出します。そしてそれは、システムを作り出す私たちSEの笑顔に戻ってくるのです。想いがあるからこそ行動できる。行動できるからこそ、形にできる。東北から全国へ、全国から東北へ。より暮らしやすい未来と笑顔のために、私たちは常に挑戦し続けます。

採用連絡先

株式会社NTTデータ東北 
 〒980-0811 
 宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 
 仙台トラストタワー21階 
 経営企画部 採用担当  
 Tel 022-721-5533
 e-mail:soumu@nttdata-tohoku.co.jp