株式会社ファイブフォックス

株式会社ファイブフォックス(フアイブフオツクス)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社ファイブフォックス

【専門店(総合アパレル)】

コムサブランドを中心にレディース・メンズ・キッズ・生活雑貨の企画製造販売を行う総合アパレルです。感動企業を目指し、人を喜ばせる事が大好きな方が活躍する会社です。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 女性の管理職実績

  • 女性の従業員比率が50%以上

私たちの魅力

事業内容
事業内容

婦人服、紳士服、子供服、生活雑貨などの企画製造卸小売業

私たちの仕事

1976年設立から始まり、今では多くの店舗形態を展開しています。ヤング~キャリア~ミセス、ファミリー、メンズ、子供服からマタニティとブランドは多岐に渡り、ライフスタイルを網羅しています。
当社では、その時の年齢やキャリアに合ったブランドで、経験を活かしながらステップアップしていただける環境があります。
そして、”安定した環境”で長く働いていただけるように正社員採用を続けています。
また、社員の成長や目標を拡げられるよう、スタイリストから、店長やトレーナー、ヘッドトレーナー、エリアマネージャーなど販売キャリアを積んでいく方、また営業・人事・プレスなど本社業務に仕事の幅を広げていく方、など人それぞれの成長・キャリアアッププランをつくって頂きたいと考えています。
ファイブフォックスは、スタイリスト(販売)・営業・デザイナーなど、多種多様な人が集まり、ひとつの会社をつくり上げています。そのすべてを集結し、「感動企業」=お客様に感動を与える会社=をつくり上げていきたい、と考えています。

はたらく環境

職場の雰囲気
~『感動企業』を目指して~

私たちはファッションを通して、お客様に喜びや感動をあたえる『感動企業』を目指しています。
そしてお客様はもちろん、私たち社員自身、お取引先様やお得意先様など、ファイブフォックスに関わるすべての人たちが幸せを感じられるような会社になりたいと強く考えています。
商品だけではなく、美しい店舗空間、お客様に自分はこんなにも大切にされていると思っていただける接客サービス。お客様とのあらゆる接点で喜びや感動を感じていただき、「また来たい」と思っていただける“お店”をつくりあげたいと思っています。

働く仲間
~JAPAN ART to the world~

『日本の文化、伝統美の追求、西洋との調和が新しい感性を生み出す』
目まぐるしく変わるトレンド、競争と浮き沈みの激しいファッション業界の中で、このことを私たちのミッションとして掲げています。”武州正藍織染め“”名古屋黒紋付染め””美濃和紙“など日本中から技術の高い職人さんたちとのコラボ。京都市と包括連携協定を結び、”琳派400年“”伊藤若冲生誕300年“にオマージュした服づくりなど。このことが私たちファイブフォックスの存在意義につながると考え、努力し続けています。

企業概要

創業/設立 1976年12月 会社設立
本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-60-7
代表者 上田稔夫
資本金 7,750万円
売上高 754億552万円<2016年8月末>(連結)
従業員数 3,851(男子1,214、女子2,637)名 (2017年08月現在) 
事業所 全国各直営店

採用連絡先

〒151-8588
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-60-7 
経営管理本部 人事部 採用課
TEL:03-3478-6374(採用課直通)

※平日10:00~19:00の間でお電話ください。