株式会社フューチャーインフィニティ(フューチャーインフィニテイ)のセミナー・説明会情報

正社員

株式会社フューチャーインフィニティ

【ソフトウエア|情報処理|官公庁】

セミナー受付

【役員のプレゼン有】

【弊社の特徴】
役所のシステム開発に集中している希有な存在です!
少数精鋭です!
技術力=人間力×専門能力と定義し、官公庁(特に中~大規模自治体)の基幹システム開発において、プロフェッショナルとして知る人ぞ知る存在を目指せます。
あなたも『あなたに、この仕事をお願いしたい』と言われる信頼の高さを武器に、リピートオーダーを獲得し続ける醍醐味を味わいませんか?

【参加対象者】
・公共システムの開発という社会基盤を支える仕事に興味があり、自分の活躍が会社の成長に直結する舞台でチャレンジし、より早いスピードで成長したい方は、是非、ご予約の上お越しください。

【内容(予定)】
□自己紹介
 (ざっくばらんにやりたいので、学生のみなさんにもご紹介いただきます)
□会社の特徴について
 (キャリアパスの一端もご紹介)
□質疑応答をたっぷり30分以上
 (あなたの欲しい情報を持って帰っていただきたいので)
 〔質問例〕
  - 業界・会社の強みや弱みについて教えてください。
  - 仕事でよく使うプログラム言語は何ですか?
  - 得意としているシステムについて詳しく教えてください。
  - 残業はどれくらいありますか?
  - ○○さんは、どうしてこの会社を選んだのですか?
  など

申込方法・注意点

【特記事項】
・会社説明会の所要時間は1時間半程度です。
・会社説明会の持ち物:筆記用具(メモのご用意)
・適性テストの所要時間は説明を含め2時間程度です。
・適性テストの持ち物:履歴書(写真添付のもの)、筆記用具(ボールペン、シャープペン、消しゴム等)

【場所について】
・会場は、弊社HP(http://www.fuin.co.jp/company/access.html)にてご確認ください。
・大阪会場は、思ったより遠く感じると思います。迷わないようご注意ください。

申込可能なセミナーはありません。