日本テクニカルシステム株式会社(ニホンテクニカルシステム)のセミナー・説明会情報

正社員

日本テクニカルシステム株式会社

【ソフトウエア】

セミナー受付

日本テクニカルシステム(JTS)は独立系ソフトウェア企業として1970年に創業しました。
東京オリンピックが開催される来年、2020年には50周年を迎えます。
当社は銀行や証券・保険など、みなさんの大切な資産に関わる金融システムや、今や生活に欠かすことのできない鉄道・交通システム、電力・エネルギー分野を得意としています。
今後は通信衛星やロボット産業、AI事業にも参画し、さらなる事業拡大を目指しております。

JTSが現在注力しているのは若手の育成。何より大事にしているのが社員のチャレンジ精神です。
本人のやる気次第で上流工程も、一人ひとりのスキルや希望に合わせてアサインしています。
挑戦したいことには積極的にバックアップします。
研修も学びたいカリキュラムがあれば追加し、成し遂げたい目標があれば道筋を一緒に探します。
「趣味を活かしたスマーとフォンアプリを作りたい」そんな挑戦だってOK。
未経験でも興味とやる気があれば問題ありません。
サッカー戦術作成アプリケーション『Football Image Board』はサッカーが好きな若手社員同士で企画し、設計~開発、リリースまで手がけました。

まだ何を目指したらいいか分からない方は様々な経験を通して見つけていけば良いと思います。とにかく、まずは行動してみることが大切です。

申込方法・注意点

まずはこの画面から説明会のお申し込みをお願いします。

当社では会社説明会・選考会を同日開催しております。
説明会後、希望者は1次選考試験を案内しておりますので
この機会に是非、ご参加ください!


【スケジュール】
10:00~ 会社説明会(30分程度)
      当社の事業・仕事について詳しくご説明いたします。
11:00~ 選考会(3時間弱)
     (1)適性検査:2時間
       (計算問題や図形問題、質問形式の問題等/学力を問うものではありません)
     (2)作文:40分
       (与えられたテーマに関する作文を原稿用紙2~3枚程度)

【持ち物】
選考会をご希望の方は以下をお持ちください。
 (1)筆記用具
 (2)履歴書(写真貼付)
 (3)成績証明書
 (4)卒業見込証明書
  ※(3)(4)は学校で発行期間外の場合は、発行可能になりましたらご提出ください。

セミナー一覧

セミナー名 日程 セミナー開催場所 受付状況
会社説明会・選考会 2019/05/28 10:00~
東京本社
受付中
会社説明会・選考会 2019/05/30 10:00~
東京本社
受付中