関彰商事株式会社(セキシヨウシヨウジ)のキャリタス限定情報

正社員

関彰商事株式会社

【商社(総合)|商社(石油)|商社(自動車)】

関彰商事株式会社

テーマ

人材育成

「人」と「人」とが支え合っている企業だからこそ

当社は、社員一人ひとりを大切な「人財」と考えています。それは、「社員あっての会社」という理念があるからこそ。社員自身のライフプランやキャリアプランを「My Life Work Plan シート」にまとめ、上司と会社に伝える手段を、年に一度、全社員に設けています。社員一人ひとりを大切にしているからこそ、仕事と生活のバランスを、会社と社員が一緒になって考えています。そして、社員に求めるものは「人間力」。「人間力がある人」とは、ビジネスに対する能力だけでなく、"人としての魅力"を持っている人です。企業人としてだけでなく、人としての「個」を持ち合わせた人になって欲しいと願うのも、当社の理念のひとつです。
「人」と「人」とが支え合う企業だからこそ、社員同士だけでなく、たくさんのお客様と喜びや感動を共有することができるのです。

写真
 
ジモトの魅力

ジモトだから実感できる「やりがい」!

「地元にはやりたい仕事がない」なんて誤解している方はいませんか?そんなことはありません!茨城には、たくさんの企業と仕事が溢れています。是非、就職活動を通してたくさんの魅力的な地元企業と出会ってください。土地柄を良く知り、人を大切にする、そんな働き方を発見していただけるかもしれません。また、地元で働くことによって" 自分の仕事が地域社会に貢献している" と実感できることも、良さのひとつですね。「生まれ育った地元に何か恩返しができれば」「とにかく地元が好きだ!」等、そんな強い想いを持つ皆さん、茨城で一緒に頑張りましょう!

ジモトの魅力写真