いすゞ自動車首都圏株式会社

いすゞ自動車首都圏株式会社(イスズジドウシャシュトケン)の新卒採用・企業情報

正社員

いすゞ自動車首都圏株式会社

【商社(自動車)】

支えることを、支える。
それが、私たちの使命。

「いすゞ自動車首都圏」はトラック/バスの販売・整備を通じて、日本の物流に貢献しています。

物流の要である「首都圏」というフィールドで、私たちと一緒に社会を、生活を支えていきましょう。

  • 顧客視点のサービス

  • 地域に密着した事業展開

  • 安定した顧客基盤

  • 実力と成果を重視

  • アットホームな社風

私たちの魅力

事業内容
いつもの暮らしを支える。

トラックやバスは、私たちが日常生活を営むために欠くことのできない乗り物です。皆さんが普段目にするトラックやバスは、私たちの生活のみならず、日本の経済を支えるライフラインと言えます。人や物を安全確実に運ぶ仕事を支える。それが私たちの使命です。

トラックやバスを売ることは、私たちの仕事のひとつに過ぎません。売っておしまい、ではないのです。
お客様にお使いいただいているトラックやバスのメンテナンスや車検など、購入していただいた後にもたくさんの仕事があります。我々のお客様は、運送会社やバス会社をはじめとした、私たちの生活を支える仕事をする方々です。お客様の経済活動を止めることがないよう、全てのスタッフが一体となってお客様をサポートしていきます。

私たちの仕事

■営業職
私たちが取り扱うトラックやバスは、お客様の業務内容によって仕様が異なります。多彩なフィールドでビジネスを展開しているお客様のもとに足しげく通い、ご要望を丁寧にヒアリングすることで“理想的なトラックやバス”のカタチが少しずつ見えてきます。お客様との密なリレーションによって最良のサービスを提供するのが当社の営業の特徴です。

はたらく環境

社風
トラック・バスのプロフェッショナル集団

多くの社員が「プロ意識の高さ」を実感しています。プロとして誇りを持ち仕事をする先輩の存在、風通しが良く、個性を尊重してくれる職場と社員を、お互いが評価しあえる信頼関係があります。

企業概要

創業/設立 1946年11月
本社所在地 東京都江東区新木場1-18-14
代表者 小河原 靖夫
資本金 1億円
売上高 1,739億円(2018年3月末)
従業員数 1671名 (2018年02月現在) 
子会社・関連会社 いすゞ自動車(株)・いすゞ自動車販売(株)
事業所 東京都内  13拠点(本社:江東区新木場、世田谷区、大田区他)
千葉県内  8拠点(千葉市、船橋市、浦安市、柏市、木更津市他)
埼玉県内  1拠点(川口市)
神奈川県内 10拠点(川崎市、横浜市、横須賀市、伊勢原市、藤沢市他)
山梨県内  2拠点(中巨摩郡、富士吉田市)

採用連絡先

〒136-0082 東京都江東区新木場1-18-14
総務人事部人事課 採用担当:国分・鈴木
TEL:03-3522-4700 FAX:03-3522-4709
http://www.isuzu-syutoken.co.jp/