三菱UFJリース株式会社

三菱UFJリース株式会社(ミツビシユーエフジエイリース)のキャリタス限定情報

東証 名証 正社員

三菱UFJリース株式会社

【リース|その他金融】

Value Integrator
人材育成制度

最高の結果を導くために、物事に全身全霊で取り組む。
そこには、これまでに見られなかった世界が広がる。

どの企業に入社しても、そこには試練があります。そして、一所懸命にその試練に向き合い、それを克服することで、人は成長します。皆さんは5年後、そして10年後に、どのような世界観を持ったプロフェッショナルへと成長したいですか。三菱UFJリース(MUL)での挑戦は決して楽ではありません。高度なファイナンスの専門知識が要求されますし、自ら事業を創り上げていける行動力が問われます。しかし、裏を返せば、MULでの挑戦は真のプロフェッショナルへと成長できる舞台でもあります。
人事部一同、皆さんの弛まぬ向上心と挑戦を楽しみにしています。

学び続ける姿勢が、新しい価値を生み出す

私たちの最大の資源は人材です。
社員の知識や経験によって、企業は成長します。
そのため、MULは生涯育成という視点に立って、社員の教育・研修を積極的に実施しています。

新入社員研修

新入社員は、研修と配属先での教育を通して、ビジネスマナー、問題解決思考・技法、金融経済、会計、財務、法務など、業務に必要な基礎知識を身につけます。

メンター制度

新入社員に対してメンター(指導者)がフォローする「メンター制度」を実施しています。継続的なコミュニケーションの中で信頼関係を築き、メンタル面も含めてサポートします。

若手層~
次期マネジメント層向け研修

MULビジネススクール、各種社内公募制研修などの制度を整備し、ファイナンス、経営戦略、マーケティング、リスク管理などについて社員が意欲をもって学べるようにサポートします。

グローバル人材育成制度

ビジネス英語基礎力確立プログラム、海外トレーニー、語学スクールへの派遣などを通じ、語学力や業務の専門知識に精通したグローバル人材を育成します。

エントリーはこちら