株式会社セブンティエイトアイティ

87人が “気になる” しています

株式会社セブンティエイトアイティ(セブンティエイトアイティ)の企業情報

株式会社セブンティエイトアイティ

【ソフトウエア】

当社はシステムやアプリの開発を行っている会社です。
皆さんが利用したことのあるアプリやサイトもつくっているかもしれません…!

IT業界は人の成長が重要となる業界です。
当社は研修制度を充実させており、入社後は2か月間の外部研修を通してビジネスマナーからプログラムの基礎までしっかり学んで頂けます。
社会人になるにあたって不安を感じる方も多いと思いますが、丁寧にサポート・研修致しますので安心してください。
プログラマ・Webデザイナーに興味のある方なら初心者でも大歓迎です!!

自分自身も成長できる企業、それが78ITです。

  • 顧客視点のサービス

  • 新商品・サービス開発に積極的

  • アットホームな社風

  • オフィスの立地・施設自慢

私たちの魅力

事業内容
みなさんのビジネスを我々のIT力でサポートします!

当社はWebシステムを中心に、誰もが使いやすいユーザーフレンドリーなシステム&スマートフォンアプリ開発を行っています。

◆WEBシステム開発
◆スマートフォンアプリ開発
◆Webサイト制作
◆業務用アプリケーションの開発
◆入退室管理システムの開発・販売

私たちの仕事

PHPやJAVAなどで、Webシステムを開発しています。

<SE>
システム開発のコンサルティングやシステム設計を行います
<プログラマー>
大規模~小規模案件まで、プロジェクトごとにチームを組んでシステム開発を行います。
<Webデザイナー>
Webサイトや業務用システムの画面デザイン・コーディングなどを行います。

はたらく環境

オフィス紹介
開発センターは広島市中心部のオフィス街に立地しています。

広島市中心部のオフィス街に立地。
周辺には広島市役所、ファミリーレストラン、コンビニなどが整っていて、オフタイムを有効に便利に活用できます。
通勤もバス停や電停が近くにありスムーズ。
快適なオフィスライフが実現できます。

働く仲間
風通しの良い職場とアットホームな雰囲気が魅力です。

職場では、先輩・後輩に関わらず気軽に意見を言い合える環境が整っています。若いうちから活躍できるフィールドがあるので、あなたのスキル・やる気を存分に発揮できるはず。

社員は一緒にランチに行くこともあり、年代を超えてとても仲が良いアットホームな雰囲気です!!
社内行事も定期的に開催しており、楽しい時間を通して社員同士の団結をより強くしています。

企業概要

創業/設立 2006年5月
本社所在地 【本社】
〒104-0061
東京都中央区銀座1-3-3 G1ビル 7F

【開発センター】
〒730-0042
広島市中区国泰寺町2-1-23 2F
代表者 代表取締役 森野 利人
資本金 5000万円
売上高 1億円(2017年4月実績)
従業員数 17名 (2017年10月現在) 男性13名、女性4名(平均年齢31歳)
主要取引先 電通デジタル
集英社
日本英語検定協会(英検)
日本農業新聞
インプレス
など
事業所 【本社】
〒104-0061
東京都中央区銀座1-3-3 G1ビル 7F

【開発センター】
〒730-0042
広島市中区国泰寺町2-1-23 2F
気になる

87人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません