田辺建設株式会社

20人が “気になる” しています

田辺建設株式会社(タナベケンセツ)の企業情報

田辺建設株式会社

【建設|設計|不動産】

田辺建設の将来を担う人材を、文系・理系を問わず広く募集!
当社の理念に共感していただける方々に一人でも多くお会いできることを、心から楽しみにしています。

  • 顧客視点のサービス

  • 地域に密着した事業展開

  • 安定した顧客基盤

  • 実力と成果を重視

  • 設立50年以上の企業

私たちの魅力

事業内容
建設業でありながら、エンジニアリング・コンストラクターとして事業の拡大を図ってきました

一般的な建設会社とは異なり、エンジニアリング的な発想で事業を展開しています。

土木・建築工事の他に、土地や建物の有効活用について総合的な企画を提案し、顧客の要望に、いかに的確に応えるかを第一に考えています。

マンション・オフィスにおいては、調査から設計、施工、アフターサービスまで、工場では、用地の選定、工場内のレイアウト、生産に伴う搬送計画、クリーンルームなどの設計、施工、メンテナンスまで行うことで、「総合力」でお客様のご要望にお応えしています。

企業理念
お客様第一主義の仕事をする

「信頼に、確かに応える」
お客様の要望に、いかに的確に応えるかを第一に、顧客満足を徹底して考えています。

事業戦略
上越、糸魚川、東京の3拠点で強力なネットワーク

北陸新幹線の開業に伴い地方の時代の新しい幕開けを迎えた北陸地域と、日々刻々と変化する首都圏。
地域のニーズを把握し、特色を生かした提案型営業を積極的に展開していきます。

私たちの仕事

■建築事業
調査、設計、施工からアフターサービスまで「総合力」であらゆる分野の建造物を建築。
特殊な住宅やテナントビルをはじめ、オフィスビル、マンション、学校、病院、庁舎、工場、各種プラント設備、様々な建築を手がけ、大きな実績を上げています。

■土木事業
社会基盤の整備を通して地域に大きく貢献。
より安全で豊かな生活のために欠かせないのがインフラ整備。
当社はそのインフラ整備に関わる各種土木工事に携わっており、施工実績は道路、鉄道、河川、港湾、防災ダム、橋梁、電力など、幅広い分野に及んでいます。

■スポーツ施設事業
心地良く余暇を楽しむための施設造り。
今まで培ってきた建築・土木の技術を活かし、快適に利用できる余暇関連施設の開発にも挑戦。首都圏を中心に、ゴルフ練習場やフットサルコート、テニスコートなど、数多く手がけています。

■リフォーム事業
アイデアを駆使して吹き込む新しい生命。
オフィスなどの環境に新たな価値をもたらす、当社のリフォームシステム。調査・診断・設計から施工、アフターケアまで、トータルにお客様の要望とニーズに細かく対応し、最良のプランを提案しています。

■その他事業
電磁波を遮蔽するシールドルーム、広告付きバス停の建設等新しい分野に積極的に挑戦しています。

はたらく環境

職場の雰囲気
部署の枠を超えて、みんな仲が良いです

年齢・社歴等関係なく、和気あいあいとした職場の雰囲気で、分からない事があればすぐに疑問に答えてくれます。
先輩や上司もいろいろと教えてくれ、親切にサポートしてくれます。

オフィス紹介
ワンフロアで、コミュニケーションが取りやすい職場です

他部署との連携も業務には大切な要素です。
オフィスは、ワンフロアで部署間の仕切りがありません。そのため社員全員の顔が見渡せ、他部署ともコミュニケーションが取りやすいオフィス環境となっています。

社風
大きな仕事の経験が出来るチャンスがあります

入社してから間もない若手のうちから、責任ある仕事を任せてもらえます。プレッシャーもありますが、工事が終わり、建物が完成したことの満足感と、無事引き渡しができたときの充実感とやりがいは格別です。

企業概要

創業/設立 大正10年8月創業
昭和26年8月設立
本社所在地 〒942-0072 新潟県上越市栄町2丁目3番11号
代表者 代表取締役社長 中浜 智
※「浜」の字は機種依存文字のため、代用文字を使用しております
資本金 4100万円
売上高 41億2985万円(2016年9月期実績)
従業員数 70名 (2016年09月現在)
主要取引先 国土交通省
新潟県
上越市
糸魚川市
東日本旅客鉄道株式会社
デンカ株式会社
SMK株式会社
事業所 支 店:新潟県上越市
    新潟県糸魚川市
    東京都千代田区
営業所:新潟県刈羽郡刈羽村
気になる

20人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません