トリプルグッド株式会社

729人が “気になる” しています

トリプルグッド株式会社(トリプルグツド)の企業情報

トリプルグッド株式会社

【コンサルタント】

企業が100年続くためにできること。

企業にとって最も大切なこと。
それは、企業が継続していくということ。
継続するからこそ、顧客へ商品やサービスを提供し、
従業員の生活を守り、地域社会の発展に貢献することができるのです。
しかし、継続するためには、経営をしていくうえで起きる、
あらゆる課題を解決していく必要があります。
私たちの志事はそういった企業の課題解決をサポートすることで、
その会社に関わる人、ひいては日本全体を元気にすることです。

100年経営とは?

WORKS

スペシャリストと連携して行うチーム型コンサルティングの実現で、長期的で多角的な経営支援。

一言で経営支援といっても、課題のジャンルは財務、会計、人事労務、法務、マーケティング、ITなど様々な範囲にわたります。
そのため、グループに所属する多分野に精通した専門家と協力し、かつ顧問型のコンサルティングを実施することで、経営全体の最適化を目指した、長期的で多角的な角度からのアドバイスを行うことができます。

長期顧問契約のメリットは!?

PERSON

自己成長につながるプロフェッショナルな現場。

経営に関する課題解決をサポートするためには幅広い知識と経験が不可欠です。コンサルタントとして、お客様の経営をしっかりとサポートするためには、自己研鑽が不可欠なので、自然と知識や経験を吸収する姿勢が身についていきます。
また、周りのメンバーと力をあわせてコンサルティングをすることで、様々な経験を積んでいくことが可能です。

成長できる環境とは!?

志事を通じて、
理念の実現を目指し、
その過程で高度な経営支援を担う人々を
育成していく。

そんな三方よしのサービスを
提供し続けていきます。

理念・仕事・人々トリプルグッド。

トリプルグッドをもっと深く知りたい!!!!

企業情報で知る! インターンシップで知る!
気になる

729人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません

この企業を見た人は、こんな企業にも興味をもっています