54人が “気になる” しています

双葉運輸株式会社(フタバウンユ)の企業情報

双葉運輸株式会社

【陸運|倉庫】

お客様のニーズを先取りし、常に挑戦し続ける総合物流管理企業です。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 顧客視点のサービス

  • 多角的な事業展開

  • 地域に密着した事業展開

  • アットホームな社風

私たちの魅力

事業内容
総合物流サービス

【24時間対応、スピーディな配送、全国を結ぶ信頼のネットワーク】
 広島を中心に福岡・山口・島根・鳥取・岡山・仙台に支店、営業所、センターを置き西日本地区を軸に日本全国の幹線輸送を確立しています。お客様には多様なニーズにお応えできるように全車種合計1,000台超の豊富な車種で対応し輸配送のスペシャリストとして、常に質の向上に努め、運行実績をデータ管理し、24時間体勢で輸配送システム管理を行っています。

【企業の生産から販売に至るまでの物流を効率よく支援】
 3PL(企業の流通機能全体を一括して請負うアウトソーシングサービス)として、企業の生産から販売に至るまでの物流を効率よく支援しています。また、物流のコンサルとして物流センターの計画・設計、構内請負業務、輸配送も含め一貫した物流ソリューションを提案しています。さらに、お客様のニーズ、経営方針や経営計画をお聞きし、現有システムの問題を調査した上で物流の最適化のお手伝いをさせていただきます。

企業理念
経営理念

「物流の使命に徹し、地域社会と顧客の信頼にこたえる」

双葉運輸の事業目的は、顧客のニーズと期待を十分満たすサービスを提供することによって、満足と信頼をいただくことです。

私たちの仕事

総合物流サービス業(運送業務、物流倉庫業務、物流センター業務、移転・引越業務他)

はたらく環境

社風
トップからのメッセージ

わたし達は、前向きで、やる気があって、素直な人を求めています。
どの職種においても、与えられた仕事だけしていればいいという環境ではありません。
事務職・運行管理業務・プロドライバー・庫内管理職・営業職・総合職どの職種でも、自分の仕事の専門性を高めつつ、 積極的に専門外のことも覚えていく姿勢と、常に進化、工夫を凝らしながら仕事をする姿勢が大切です。
働く人と人には、信頼関係が構築されることが最も大切であると考えます。
信頼を得られるよう、地道に努力できる人、そういう人とともに「物流の未来」を創造していきたい。 あなたのチャレンジをお待ちしています。

代表取締役会長 為廣 尚武

組織の特徴
「安全」「確実」「親切」「丁寧」思いやりの心でお届けします!

創業以来、「安全」「確実」「親切」「丁寧」をモットーにした経営姿勢を貫き、お客様のご要望に対して「できない。ではなく、どうしたらできるのか」を常に考え創意工夫し続けて参りました。
1物流会社としてではなく、流通全体に関与できる「総合物流管理企業」という次代の物流ビジネスモデルを目指すことで、より充実したサービスの提供、情報化への対応など物流新時代でのお客様の要望にお応えしていきます。
「お客様のニーズを先取りし、余裕を持ってご要望に応える」この企業スピリッツを基盤に大胆なビジネス展開はもちろんのこと、社会貢献という形で皆様方に受け入れられる企業でもありたいと考えております。

企業概要

創業/設立 昭和48年9月25日
本社所在地 〒733-0854 広島市西区山田町539番地
代表者 代表取締役会長 為廣 尚武
資本金 6,000万円
売上高 142億(平成28年度実績)
従業員数 1575名(うち正社員:933人) (2016年10月現在)
子会社・関連会社 (株)双葉、(株)エフ・ジー、平成物流(株)、幸栄運輸(株)、大竹双葉運輸(株)、ワコー物流(株)、双葉エステート(株)、九州双葉運輸(株)、新十和運輸(株)、(株)畠山倉庫 計10社
事業所 北は仙台、南は福岡まで5支店・27事業所で全国をカバー
研修センター(大野研修センター)、スポーツ施設(倉敷ゴルフプラザ)
気になる

54人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません