株式会社サックスバーホールディングス

株式会社サックスバーホールディングス(サックスバーホールディングス)の企業情報

東証

株式会社サックスバーホールディングス

【専門店(靴・バッグ)】

私たちの店舗は現在、全国で655店以上にのぼり、これまでの進化の礎となってきたチャレンジ精神を忘れることなく、ファッショングッズの領域で挑戦を続けています。

  • 顧客視点のサービス

  • 多角的な事業展開

  • 新商品・サービス開発に積極的

  • 地域に密着した事業展開

  • 販売・調達ルートが自慢

私たちの魅力

事業内容
ファッショングッズの新大陸をめざして。

日本のバッグの文化・技術は世界的に見ても素晴らしく、非常に高い水準にあります。当社は、1974年に東京デリカとして創業以来、世界に誇れる日本のバッグ業界の発展に貢献するべくリテールに従事してまいりました。その間、駅ビルやショッピングセンターの増加、お客様のニーズの多様化など、業界を取り巻く環境は大きく変貌してまいりましたが、お取引先各社様にご協力いただきながら変化に適応し、進化を重ねてまいりました。その結果、2012年には東証一部上場を果たし、売り上げ規模では400億円を超え、バッグ業界のリーディングカンパニーとしての地位を確立することができました。

現在、全国の店舗数は600店以上に達し、小売の(株)東京デリカに加えて、企画製造のアイシン通商(株)、卸のロジェールジャパン(株)、アクセサリーショップを展開する(株)カーニバル カンパニーを擁する私たちですが、これまでの進化の礎となってきたチャレンジ精神を忘れることなく、ファッショングッズの領域で挑戦を続け、お客様はじめ、ステークホルダーの皆様にさらなる感動をお届けしてまいります。

※原則として「株式会社サックスバーホールディングス」に在籍し、事業会社「東京デリカ」に出向予定で募集をしております。

私たちの仕事

私たちは『すべてはステークホルダーの皆様の感動のために。』という思いを胸に、リテーラーの枠を超えた事業展開で新業態・新ブランドの創出に挑戦してまいります。
鞄、バッグ及び財布・服飾雑貨等を販売する小売店舗を運営し、現在48のブランドを展開しています。

はたらく環境

組織の特徴
「フォーサークル」に込められた想い。

私たちのロゴ「フォーサークル」。
この4つの円は、私たちの事業に欠かせない存在である、お客様、株主様、お取引先、スタッフを表現しています。
4者を「&」の記号で結ぶことでできる幸福のシンボル「四つ葉のクローバー」には、皆様に笑顔になっていただくために日本のファッショングッズ業界の発展に貢献したいという私たちの想いが込められています。

企業概要

創業/設立 ・1974/8   株式会社東京デリカを設立
・2014/10 持株会社体制へ移行、及び株式会社サックスバーホールディングスへ商号変更
本社所在地 〒124-0024
東京都葛飾区新小岩1-48-14 第3デリカビル
代表者 代表取締役社長 木山 剛史
資本金 29億8640万円
売上高 567億4700万円
【 2017年3月期 】
従業員数 社員428名 (2015年03月現在) 他2024名 総従業員数2452名
子会社・関連会社 ・東京デリカ
・アイシン通商株式会社
・ロジェールジャパン株式会社
・株式会社カーニバルカンパニー
事業所 本社
〒124-0024
東京都葛飾区新小岩1-48-14 第3デリカビル

店舗
全国655店舗

※2017年3月現在

採用連絡先

〒124-8558
東京都葛飾区新小岩1-48-14
株式会社サックスバー ホールディングス
総務部 堀内(ホリウチ)
TEL:03-3654-5312
E-mail:saiyo@sacs-bar.co.jp

この企業を見た人は、こんな企業にも興味をもっています