ベラジオコーポレーション株式会社

ベラジオコーポレーション株式会社(ベラジオコーポレーシヨン)の企業情報

ベラジオコーポレーション株式会社

【パチンコ・パチスロ|アミューズメントパーク】

あなたを笑顔にしたいから―。
このコーポレートスローガンを元に私たちチームべラジオは様々な挑戦を行っております。

そして、忘れてはいけない経営理念。

―私たちは情熱をもって、驚きと感動を提供し、すべての人々と共に幸せになります。―

べラジオを知っていただく上で一番欠かせないものが、この経営理念です。

我々はお客様・取引先・従業員とその家族・地域の人々など関わる全ての人々との“絆”や“幸せ”を大切にし、最高の驚きと感動を提供する。そして共に幸せのなることこそが、私たちの使命でもあります。新しいことに果敢に挑戦し、新しいライフスタイルの確立を行うことで、新しい価値や感動体験を創り上げるものだと考えています。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 顧客視点のサービス

  • 実力と成果を重視

  • 20歳代の管理職実績

  • 30歳代の役員実績

私たちの魅力

事業内容
【関西屈指の常勝集団】

アミューズメント施設の経営・運営

当社は2000年の本店オープンより信念を持って前進し、これまでに21店舗の店舗展開を行ってきました。
2013年には初の日本人経営者で海外グァムに出店。立ち止まることなく躍進し続けています。そして2016年には待望の新卒採用を開始し、1.2期生合わせて30名の仲間が加わり、更に成長し続けるべラジオで一緒に高みを目指していきませんか!!これから4期生のインターンシップも開始!

私たちの仕事

皆さんは、アルバイトをしている際、「もっとここは○○すればいいのに…」と考えたことはありませんか?当社はそんな「あなたの些細な気づき」を求めています。何事も挑戦・実現できる場所、それがべラジオです。例え失敗しても「今学んだことは決してゼロじゃない。同じ思いをしないために、次のチャレンジをしよう!」と励ましてくれる仲間がたくさんいます。当社は、チームとして嬉しさも悲しさもお互い分かち合い、共に笑い共に泣くことができる文化の会社です。個性豊かなべラジオの仲間と、当社の未来を共に創りませんか?

はたらく環境

社風
個人ブランドの確立なくして、企業ブランドの確立はない

人材育成という言葉は大きなキーワードになっていきます。私たちが今のまま、ベラジオだけの価値観で採用を続けても、井の中の蛙にしかなりません。 新規学卒者を一から育て、魅力ある人材へと育成し、ベラジオブランドを築いていただく。 このことを私たちは個人ブランドの確立と言っています。 個人ブランドの確立がベラジオブランドの確立に繋がると信じています。今、就職活動をされている皆様は、何が良くてどのような企業に入ったらいいのか迷うこともあると思います。私たちが約束できることは2つ。「私は成長した」と自信を持って言える人材に育てること。そしてもう1つは「私たちも皆様と一緒になってその場にいること」です。

企業概要

創業/設立 創業/1976年5月
2000年4月に現在の社名に改称
本社所在地 大阪府大阪市港区波除3-9-8
代表者 代表取締役社長 吉田拓明
資本金 1000万円
売上高 406億円(2017年3月期)
従業員数 500名 (2017年05月現在) 
事業所 【大阪府】 
大阪市(港区、此花区、淀川区、住之江区、西成区、東成区、天王寺区、鶴見区) 
豊中市、池田市、吹田市、寝屋川市、大東市 

【兵庫県】 
尼崎市、宝塚市 

【東京都】 
北区東十条 

【海外】 
グアム、セブ

採用連絡先

べラジオコーポレーション株式会社 
〒552-0001 
大阪市港区波除3-9-8 

TEL:06-6582-8771 

採用担当:倉川・伊東・田中

この企業を見た人は、こんな企業にも興味をもっています