株式会社嵩心

株式会社嵩心(タカシン)の企業情報

株式会社嵩心

【住宅|設計|建設コンサルタント】

広島県三原市に本社を構える住宅メーカー「タカシン・ホーム」です。私たちと一緒に、家づくりのお手伝いをしませんか?

  • 地域に密着した事業展開

  • 設立10年以内の企業

私たちの魅力

事業内容
我が家を建てるつもりで、お客様と一心同体になって考えます。

・「アイムの家」とのコラボレーションによる家づくり事業 
・20代からの住宅取得支援・アドバイザー事業 
・在来の家・2×4の家・輸入の家・リフォーム・外構工事

私たちの仕事

家づくり事業のほかに、住宅取得支援・アドバイザー事業、リフォーム、外構工事などの各種サービスを提供しています。シンプルでモダンな住宅や二世帯住宅など、数々の施工実績があります。顧客満足度NO.1を目指し、社員一同、お客様のマイホームづくりをお手伝いしています。「お客様の喜びこそが、私たちの宝です」という社是のもと、おもてなし品質の向上に務めています。

はたらく環境

社風
『タカシンホーム』は、お客様と共に創る住まい。

私たちのほとんどのお客様が初めてマイホームを計画されるご家族です。雑誌やインターネット・住宅展示場で様々な情報を集めても、なかなか具体的な情報が見えず、不安で一杯なお客様がたくさんいらっしゃると思います。

『資金計画やローンの支払いは大丈夫だろうか』 『支払いが出来なくなったらどうしようか』 『子供たちは新しい土地になじめるだろうか』 『手抜き工事はないだろうか』 『この会社のスタッフは信頼できるだろうか』 ・・・etc

一生に一度かもしれない買い物ですから、夢と現実との不安が交差するのが当たり前です。

そんなお客様の気持ちを弊社スタッフは大切にしております。『お客様の喜びこそが、私たちの宝です』と心からそう願っております。

それは、お客様の喜びが私たちの糧になる事を知っているからです。

お客様の悩み、不安に思う事を共有し、共に解決する事を第一に考え、そして弊社のスタッフは、タカシンホームで作る住まいと、自分たちの会社に誇りを持っています。

それがない限り、お客様からの信頼は、得られるはずがないと確信しておるからです。

そのためには、ガラス張り経営が大切です。社内の問題を先送りにせず、話し合い共有できる企業体質を心掛けて参ります。

株式会社 嵩心
代表取締役 原 隆之

企業概要

創業/設立 2010年8月
本社所在地 広島県三原市和田3丁目3番1号
代表者 代表取締役社長 原 隆之
資本金 2,000万円
売上高 16億(平成29年7月実績)
従業員数 41名 (2018年01月現在) 
子会社・関連会社 アイムの家
事業所  【本社】 
〒723-0041 
広島県三原市和田3丁目3番1号 
TEL:0848-61-1020/FAX:0848-61-1030 

【福山営業所】 
広島県福山市松永町6丁目10番34号 

【東広島営業所】 
広島県東広島市高屋町杵原2305-18

採用連絡先

株式会社嵩心 
〒723-0041 広島県三原市和田3丁目3番1号 
採用担当 
TEL:0848-61-1020/FAX:0848-61-1030

この企業を見た人は、こんな企業にも興味をもっています