ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社(ルイヴイトンジヤパン)の企業情報

海外 応募受付終了

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

【専門店(総合アパレル)|商社(総合アパレル)|商社(宝飾)】

~Message from Louis Vuitton Family~
ルイ・ヴィトンは「人に対して何ができるか」を一番に考えます。
お客様はもちろん、一緒に働くスタッフ同士でも、お互いに心地良く過ごす努力を常にしています。

~人に対して何ができるか~
ルイ・ヴィトンではClient Firstを念頭に仕事に取り組んでいます。
目の前のお客様にご満足いただける製品をご提案することはもちろん、お客様が店舗に足を踏み入れた瞬間から、再びご来店いただく日まで、私たちの接客は続きます。その内容は店舗の空間作り、
アフターフォロー、ご来店の準備等、様々です。
Client Firstとは、ルイ・ヴィトンの製品をお持ちいただくことでお客様の人生を彩り、そのサポートをすることです。

~こんな方と一緒に働きたい~
人と接し、人を喜ばせるのが好きな方は、ぜひ御応募ください。

  • CSR活動に積極的

  • 顧客視点のサービス

  • 安定した顧客基盤

  • 実力と成果を重視

  • アットホームな社風

私たちの魅力

事業内容
ルイ・ヴィトンについて

1854年、パリで旅行鞄専門店として創業以来、ルイ・ヴィトンの基盤にあるのは「旅」。一昨年アーティスティック・ディレクターに
ニコラ・ジェスキエールを迎え、トランクや鞄のみならず、プレタポルテやシューズ、アクセサリー、時計、そしてファインジュエリー
など、様々な製品を展開しています。

ビジョン/ミッション
サービスのスペシャリストとして

ルイ・ヴィトンのクライアントアドバイザーは、製品を販売するということだけではなく、ブランドを象徴するアンバサダーとしての 
役割を担います。また、クライアントアドバイザーには、探求心、対応力、達成意欲、そして相手の立場に立って考え、行動するという
高いホスピタリティ精神が求められます。
ルイ・ヴィトンならではの「おもてなし」をもって、接客・販売のエキスパートとなること、お客様の心に寄り添う接客をすることが
私たちのミッションです。

私たちの仕事

◆旅行鞄及びその他関連製品の輸入・販売
◆プレタポルテ、シューズの輸入・販売
◆アクセサリーの輸入・販売
◆ウォッチ&ファインジュエリーの輸入・販売

店舗では様々な役割を担う社員が活躍しています。
◆クライアントアドバイザー
◆エキスパートアドバイザー
◆クライアントリレーションズマネジャー
◆チームマネジャー
◆ストアマネジャー
多くのスタッフがいる中で共通していることは、常にClient Firstであることです。

はたらく環境

職場の雰囲気
活発な意見が飛び交う店舗

店舗では新入社員から入社20年以上のスタッフまで働いています。新入社員であっても自ら考え、行動することが求められます。
また、チームワークを何より大切にする風土があり、サポートし合う環境が整っています。

企業概要

創業/設立 1978年(昭和53年)3月:日本支社設立
1981年(昭和56年)8月:株式会社に改組
2000年(平成12年)2月:LVJグループルイ・ヴィトンジャパンカンパニーに改組
2015年(平成27年)1月:ルイ・ヴィトン ジャパン(株)に改組
本社所在地 東京都千代田区平河町2丁目1番1号
代表者 プレシデント&CEO デヴィッド・ポンゾ
資本金 1億2千万円
従業員数 1795名 (2017年12月現在) 
子会社・関連会社 LVMH モエヘネシー・ルイ・ヴィトングループ
事業所 本社/東京(千代田区平河町)
店舗/旭川・札幌・仙台・郡山・新潟・宇都宮・水戸・浦和・千葉・柏・渋谷・表参道・六本木・銀座・池袋・新宿・日本橋・立川・二子玉川・横浜・静岡・浜松・名古屋・金沢・京都・大阪・奈良・和歌山・神戸・岡山・広島・松山・高松・小倉・福岡・大分・沖縄

採用連絡先

担当窓口
ヒューマンリソーシズ 新卒採用担当
Email: recruit.jp@louisvuitton.com

この企業を見た人は、こんな企業にも興味をもっています