株式会社ニラク(ニラク)の企業情報

海外

株式会社ニラク

【パチンコ・パチスロ】

【ニラクは、人を大切にする会社】
皆さんに会社を紹介するとき、強くお伝えできればと思います。
私たちの仕事は、お客様とふれ合う一瞬一瞬の積み重ね。
その瞬間に価値を持たせることができるのは、その社員が持つ人間力だけだと信じています。

世の中を【明るく・楽しく・面白く】していくためにお客様と、
ともに働く従業員をどんなときも本当に、大切に考えています。

  • 3年連続で業績アップ

  • アットホームな社風

  • 設立50年以上の企業

  • 20歳代の管理職実績

  • 女性の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
◆Happy Time Creation

東北・関東を中心に、56店舗を展開するパチンコホール経営を行っています。

“喜怒哀楽”すべての感情が存在するお客様の日常に寄りそう空間。

今後も「規模の拡大」と「地域密着」を両立する手法で、お客様の生活を豊かにするために、より安く、より最高の品質の商品(サービス)を提供することを追求していきます。

企業理念
ニラクの経営理念は「明るく・楽しく・面白く」

個人の成長が企業の成長であると考え社員一人ひとりに成長の機会を約束しています。
ともに世の中を豊かにできる人間力をもったビジネスパーソンへと成長してください。

ビジョン/ミッション
ニラクのビジョン

『創新』世の中にまだない価値を人の力で生み出していくこと。
一人では決してできないことをたくさんの仲間と情熱をもって達成していきます。

私たちの仕事

流通、外食業界で浸透しているチェーンストア理論に基づく店舗展開を通じて、より良い娯楽としてのパチンコをお客様に提供していきます。

はたらく環境

働く仲間
人間力を重視する

ニラクで働く全ての従業員の『人間力』が必要だと考えています。
この人間力は、マニュアルや一方的なトレーニングだけでは磨かれません。
その人間力を高めるための教育制度や組織風土が、ニラクにはあります。

ニラクには、ニラクパーソンを年齢、性別などで分ける考えは一切ありません。
誰に対しても同じように、挑戦のチャンスがあり、夢を持ってチャレンジできる会社です。

組織の特徴
くるみんマーク取得~安心して長く働くための取り組み~

ニラクは2010年6月に、福島労働局より次世代育成支援対策に取り組んでいる企業として認定されました。これは、子育てに十分な対策を採っていて、その対策が一定基準以上実行されている企業に対して認定されるものです。福利厚生や制度が多くあるだけでなく、実際にそれらを利用しやすい環境が無ければなりません。「働きやすい環境づくりが仕事の生産性を向上させる。」という考えの下、ワーク・ライフ・バランスの更なる向上の為に、様々な取り組みを行っています。(育児休暇理解促進、半年に一度の長期休暇制度などを実施し、企業ぐるみで家族の子育てを支援。)これからも「安心して長く働ける環境作り」に取り組み、実行し続けていきます。

企業概要

創業/設立 1950年 7月  創業(茨城県水戸市) 
1969年 8月 会社設立(東京都中野区) 
2005年 7月  労働組合【ニラクユニオン】結成 
2007年 4月 企業内大学【ニラク大学】を設立 
2013年 1月  株式会社ニラク・ジー・シー・ホールディングス設立
2015年 4月  株式会社ニラク・ジー・シー・ホールディングス 香港証券取引所に上場
本社所在地 福島県郡山市方八町二丁目1番24号
代表者 代表取締役社長 谷口久徳
資本金 2億5,700万円
売上高 決算期    売上高 
――――――――――――――――――― 
2017年3月   1,439億1,452万円
従業員数 1,369名 (2017年03月現在) 
子会社・関連会社 特例子会社ニラク・メリスト
※障がい者雇用のための「特例子会社」で業界および所在地である福島県初の設立となります。
事業所 ビジネスセンター(本部) / 福島県郡山市 
東京オフィス / 東京都港区新橋

営業店舗/ 
東京都、埼玉県、神奈川県、 
茨城県、栃木県、群馬県、新潟県、 
福島県、山形県、宮城県      にて55店舗を展開(2017年3月時点) 

※現在も新規店舗出店計画が進行中!!

採用連絡先

【株式会社ニラク 人財開発部キャリア開発担当】
〒963-8811
福島県郡山市方八町二丁目1番24号 株式会社ニラクビジネスセンター
フリーダイヤル:0120-355-137(受付時間 10:00-17:00)
交通機関:JR郡山駅 東口から徒歩3分  

URL http://www.niraku.co.jp/ 
E-Mail bloom_career@niraku.co.jp

この企業を見た人は、こんな企業にも興味をもっています