有限会社ダイチ(ユウゲンガイシャダイチ)の企業情報

有限会社ダイチ

【一般(その他)サービス】

「心が変われば行動が変わる、行動が変われば世界が変わる」
平成の志士としてベンチャー魂を持ち、日本を代表する企業を創る。

使命を自覚した人は、使命に生きるための心を持ち、誰にも負けない勇気があります。
有限会社ダイチをはじめ我々ダイチグループは、代表たった一人で立ち上げた会社から、
今では多摩地区トップクラスの物件数を誇る会社に成長しました

たった一人からグループ年商35億円を達成し今なお進化し続ける代表や幹部メンバーからの直接指導のもと、
一年で10年分の成長をテーマに、人間性・仕事力ともに一流の人材への成長を目指します。
「自ら会社創りをする」「歴史に名を残す」という志を持った精鋭のメンバーと、歴史を動かす事業づくりをしませんか?

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 地域に密着した事業展開

  • 無借金経営

  • アットホームな社風

  • 平均年齢20歳代

私たちの魅力

事業内容
地域密着型、地域社会に貢献するビジネス

車社会において絶対に欠かすことのできない駐車場。

 限られた土地やデッドスペースを有効活用し、不正駐車をなくし事故や犯罪抑止など地域社会に貢献する駐車場事業と、各自治体が常に頭を悩ませて、社会問題になっている不正駐輪や放置自転車を撲滅し、高齢者、子供や障害者などの事故防止や地域の活性化におけるまちづくりなど、地域社会に貢献するサイクル事業を主軸とした会社です。

 有限会社ダイチは、駐車場や駐輪場という人が生活する中で最も必要とされる交通手段の付随する業界において、システムを販売して終わりのフロービジネスではなく、お客様に寄り添って継続していくストックビジネスモデルを築いてまいりました。

現在200ヶ所を超える実績を積み重ねてきて、毎期着実に成長し続けており、特に東京都多摩地区において、金融機関から高い評価頂く会社となっております。

私たちの仕事

▼ パーキングシステム事業
▼ サイクルシステム事業
▼ パーキングレンタル事業
▼ まちづくり事業

はたらく環境

職場の雰囲気
毎年恒例 社員全員でラフティング

その他、バーベキューや餅つき大会など定期的にレクレーションを開催しています。仕事も遊びも全力で!
レクを通じて交流を深め、団結力を高めています

企業概要

創業/設立 創業:1994年5月3日
設立:1999年7月8日
本社所在地 東京都国分寺市本町2-12-2 三井生命国分寺ビル3階
代表者 野田大智
従業員数 20名 (2018年01月現在) 
事業所 東京都国分寺市

採用連絡先

〒185-0012東京都国分寺市本町2丁目12-2 三井生命国分寺ビル6F 
イクス株式会社 採用担当 坂元
会社電話:042-320-8111 
採用携帯:080-3494-8687
FAX:042-320-8222
H P:http://eqs.jp/

この企業を見た人は、こんな企業にも興味をもっています