株式会社ディー・エス・ケイ

株式会社ディー・エス・ケイ(デイーエスケイ)の企業情報

応募受付終了

株式会社ディー・エス・ケイ

【情報処理|ソフトウエア|官公庁】

株式会社ディー・エス・ケイ

テーマ

社会貢献

行政サービスを陰で支えるIT企業

私どもは、千葉県内の市町村コンピュータ共同利用センターとして行政事務の電算化を効率的に進めることを目的に設立されました。
設立から一貫して行政分野に専門・特化して事業に取り組み、情報システムで地方公共団体の行政サービスをトータルにサポートしています。
地元に腰を据えて地域に貢献する仕事をしたいという想いのある方、コンピュータの技術を用いて行政の仕事に貢献したいという想いのある方は、是非当社にてその力を発揮してください。宜しくお願いいたします。

写真
 
ジモトの魅力

目に見えて実感できる「地域貢献」

私たちディー・エス・ケイの事業は、千葉県内の地方公共団体の行政サービスを情報システムでサポートすること。住民記録や税務等の地方公共団体内の業務に関するシステムとともに、市町村のホームページや福祉サービスを支援するシステムなど、広く地域の皆様の快適な暮らしにつながるものも数多く開発しています。
そのような地域に貢献できる事業内容であると同時に、私たちの仕事のもうひとつの大きな魅力は、「ものづくり」であるということ。仕事の成果が「システム」という形になって現れ、達成感や充実感を味わうことができます。ときには自らが開発したシステムで自分自身の行政手続きを行うこともあります。
自らが暮らす地域社会「地元」に目に見える形で貢献できる「やりがい」が感じられる職場だと思います。

ジモトの魅力写真
 

この企業を見た人は、こんな企業にも興味をもっています