キャリタス就活は、あなたの就職活動を最後まで応援します。

キャリタス就活2019は、3月22日(金)17:30をもってサービスを終了いたします。
引き続き就活を継続する方、進学・留学などで就活を一時中断する方、皆さんの志向に合わせた今後のサポートをご紹介します。

就活を継続する方 就活を継続する方向けに3つのサポートをご紹介します。

今年4月の入社を目指す方

採用を継続している企業をご紹介します。
エントリー後、電話やメールで連絡をして意欲をアピールしましょう。

2020年の入社も視野に活動する方

新卒者向け採用情報を提供するキャリタス就活2020(※)では、
既卒者採用を行う企業も掲載しています。
2020年春入社も視野に入れて就職活動を続ける方は、キャリタス就活2020も併せてご登録ください。

※卒業して就職活動を続ける方は「2019年卒」、留年などの理由で卒業年が変わる方は、該当する卒業年で新規登録してください。

自分に合う企業の紹介を受けたい方

プロの就活コンサルタントがあなたの就活をサポートします。
あなたの適性に合う企業のご紹介、説明会参加、エントリーシート、
面接などの選考対策まで二人三脚でサポートします。

就活を一時中断する方

大学院に進学、留学などの理由で、2021年以降の就職を志望する方は、
「キャリタス就活2021※」オープンのお知らせをお送りします。

※「キャリタス就活」は株式会社ディスコが運営する就職情報サービスです。
※ 協力 日本経済新聞社・日経HR