企業への応募の選択肢は、エントリーだけじゃない。「就活コンサルタント」に相談しよう。

「就活コンサルタント」って?

「就活コンサルタント」は、学生の皆さんの就活をサポートするプロフェッショナルです。相談することで、より詳しい企業情報や客観的なアドバイスをもらうことができます。あなたのこれまでの経歴や希望を基に、適性に合う企業の紹介を受けることもできます。

エージェントを活用するメリット

プロのコンサルタントと
二人三脚で就活

プロのコンサルタントと二人三脚で就活

専任のコンサルタントとの面談を通じて、強みの引き出しや適性の整理が可能です。また、将来のキャリアについて相談しながら就職活動を行うことができます。

あなたに合った企業をご紹介

あなたに合った企業をご紹介

企業から得た独自の情報をもとに、あなたに最適な優良企業をご紹介。就活サイトには掲載されていない非公開の求人情報もあり、就活の幅が広がります。

就活の成功率を高める

一般応募より選考通過率が高い

過去の面接で聞かれた質問や企業が重視しているポイントなど、企業毎に蓄積された情報をコンサルタントが事前にアドバイス。これにより、面接通過率の向上が期待できます。

ご利用の流れ

企業情報画面の
「就活エージェントに相談する」
ボタンを押す。

※「キャリタス就活エージェント」の画面に移動します。
※ボタンが表示されていない企業は本サービスをご利用いただけません。

詳細な企業情報が表示されますので、
「応募する」ボタンを押してください。

※「キャリタス就活エージェント」をはじめてご利用になる場合は、「新規会員登録」よりサービス利用に必要な情報をご登録ください。サービスのご利用はすべて無料となります。

後日、「キャリタス就活エージェント」の
「就活コンサルタント」より、
あなたに連絡が入ります。

「就活コンサルタント」に相談できる企業