カネカ食品株式会社

カネカ食品株式会社の企業情報

カネカ食品株式会社

【商社(食品)】

企業概要

事業内容 当社は、日本国内を4つの地区に分けて長年存続してきた各カネカ食品販売会社を2013年7月1日に統合し、新生「カネカ食品株式会社」として新たに発足いたしました。統合した4社のうち最も旧い会社は既に創立60年以上の歴史を有しております。
株式会社カネカというメーカーの技術基盤を背景としたメーカーディーラーとしての各種製品の品揃えに加え、多くの仕入先メーカーとの協業により、広く「美味しさ」と「健康」をかなえる機能を有した食の素材を品揃えし、情報、物流、サービスを組み合わせ、的確にお届けすることのできるスペシャリティホールセラーを目指しております。
当社は、地域密着性と全国規模の網羅性を両立することで、お客様の様々な課題解決をサポートさせて頂きたいと考えております。また、お客様のニーズを満たすとともに、自社の強みを生かしつつ社会的な課題にも目を向け、さらなる「高み」を目指してまいります。
人と人とのつながりを育み、情熱とスピードを持って新たな食文化の実現に貢献できる企業として、毎日の食卓に「おいしい未来」をお届けします。
創業/設立 2013年07月
本社所在地1 東京都新宿区西五軒町13番1号 住友不動産飯田橋ビル3号館6F
電話番号 03-5227-8530
事業所 <本社・支社>
本社
東京都新宿区西五軒町13-1 住友不動産飯田橋ビル3号館6F

東海支社
愛知県春日井市春日井上ノ町字割畑47-1

西日本支社
大阪府摂津市鳥飼西5-1-8

九州支社
福岡県福岡市博多区上牟田1-9-17

<支店・営業所>
札幌支店、青森支店、盛岡支店、仙台支店、福島営業所、北関東支店、南関東支店、西関東支店、東関東支店、新潟支店、北陸支店、静岡支店、名古屋支店、京都支店、大阪支店、阪和支店、神戸支店、岡山支店、広島支店、高松支店、松山支店、北九州支店、福岡支店、長崎支店、熊本支店、大分支店、鹿児島支店
代表者 代表取締役社長 古長 玄一郎
資本金 2億円
売上高 1,119億円(2016年03月現在)
従業員数 584名(2016年03月現在)
上場区分 非上場
外資比率 0.0 %以上