東武トップツアーズ株式会社

東武トップツアーズ株式会社の企業情報

東武トップツアーズ株式会社

【旅行】

東武トップツアーズ株式会社は、「Warm  Heart~ありがとうの連鎖を~」をモットーとした旅行会社です。
旅行を通じてお客様だけでなく取引先や社員同士も笑顔でつながる、そんな社風の会社です。多様化するお客様の旅行に対するニーズに応えられるよう、専門性の高さも合わせたサービスの提供を目指しています。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 地域に密着した事業展開

  • 営業力が自慢

  • アットホームな社風

  • 設立50年以上の企業

私たちの魅力

事業内容
関わる全ての人に笑顔を与えたい

当社では経営の根幹に『人が主人公、財産である』といった理念を掲げ、従業員やお客様だけでなく取引先を含めたすべての人が、笑顔になるようなサービス・商品の提供を目指します。旅行というサービスは、我々東武トップツアーズ株式会社だけでは創る事ができません。お客様やお取引先、そして地域の人々のご協力が何より必要であり、皆様と共に明日へつなぐ『ありがとう』を共創していき、最善・最高のサービスによって期待を上回る感動を創造していきたいと思っております。

私たちの仕事

当社の営業担当は、旅のコンサルタントとしてお客様に対応しています。法人・教育旅行をはじめとし、報奨、招待旅行、各種会議やイベントの企画運営、ビジネストラベル、さらには訪日旅行まで、幅広いトラベルニーズに、企画提案から準備運営、添乗、精算業務まで、一貫した業務を行い、ご旅行の本当の終わりまでお客様に向き合います。お客様とのコミュニケーションの中から得る要望を実現するための企画提案をし、添乗を通してお客様がどのように旅行を体験しているか直接肌で感じ取っていきます。楽しいことばかりでは有りませんが、この体験、経験を積み重ねてこそ、お客様から選ばれる営業のプロになることができるのです。

はたらく環境

職場の雰囲気
私たちとともに「新しい旅行業界」を創造してください!

旅行には、もちろん形がありません。提案が受け入れられるか、すなわち商品が売れるかどうかは営業担当者の提案力と人柄にかかっています。お客様とコミュニケーションをとりながら”旅をクリエイトする”関係を強固なものにしていきます。「たくさんの人と責任を持って関わり合いたい」という方にはオススメの職場です。仕事では、壁にぶつかることもしばしば。そんなときは同期、先輩たちからの応援や激励により日々成長の手助けをしてもらっています。坂巻社長も若い力に大いに期待しています。採用担当の私たちも魅力的なみなさんに出会えることを楽しみにしています。

企業概要

創業/設立 1956年1月設立
本社所在地 東京都墨田区押上1-1-2
代表者 代表取締役社長  坂巻 伸昭
資本金 30億円
従業員数 2,434名 (2016年04月現在) 
事業所 全国の事業所

採用連絡先

東京都墨田区押上1-1-2 
TEL:03-3624-1231 
担当:人事総務部 採用担当