株式会社バンダイナムコビジネスアーク

株式会社バンダイナムコビジネスアークの企業情報

応募受付終了

株式会社バンダイナムコビジネスアーク

【アウトソーシング|玩具・アミューズメント機器】

私たちは、バンダイナムコグループの総務・人事・経理財務・情報システムなどの管理部門を集約したプロフェッショナル集団です

  • 実力と成果を重視

  • アットホームな社風

私たちの魅力

事業内容
長年培った管理業務のノウハウを活かし、ハイクオリティーなサービスを提供しています!

当社は、バンダイナムコグループ全体の総務・人事・経理・情報システムなどの管理部門を担う企業です。

『ハイパフォーマンス&ローコスト』をミッションに掲げ、「夢・遊び・感動」を創造するバンダイナムコグループ社員を支える、プロフェッショナル集団を目指しています。
各グループ会社で培われた管理部門のノウハウを更に発展させ、社員が安心して働くことのできる環境を安定的に提供し続けています。

コミュニケーションが不可欠な業務が多いことから、相手の立場になり、人を思いやることのできる社員が多い事も当社の魅力です。
バンダイナムコグループの架け橋となり、グループ全体に関わる仕事にチャレンジできる環境でエンターテインメント企業ならではの管理業務を一緒に経験してみませんか。
みなさまの熱い思いをお待ちしております!

私たちの仕事

【取扱事業】
◆総務事業(危機管理業務、固定資産管理、事業部補佐 など)
◆人事事業(給与計算、人事・労務管理、採用・研修 など)
◆経理事業(債権・債務対応、決算対応 など)
◆情報システム事業(社内インフラ管理、社内システム管理 など)
◆映像事業(CM、社内報などの制作・管理)

はたらく環境

職場の雰囲気
多様な働き方を積極的に推進しています!

私たちは、バンダイナムコグループ各社に向けて、働きやすさやワークライフバランスを推進する役目を担っています。”残業ゼロを目指す”、”有給はしっかり使ってほしい”などの提案を各グループ会社に提案をしていく立場でもあるので、まずは私たちが率先して、働きやすい職場を目指しています。

10:00~14:00までのコアタイムに出社すれば、あとは個人の裁量に任せるフレックス制度や、時短勤務・在宅勤務・週休3日制度なども取り入れ、家庭環境が変わっても仕事を続けていくための制度が整っています。

企業概要

創業/設立 設立 /1991年11月25日
本社所在地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル
代表者 代表取締役社長 大津 修二
資本金 1億円
従業員数 420名 (2016年04月現在) 
子会社・関連会社 バンダイナムコグループ各社
事業所 株式会社バンダイナムコホールディングス:東京都港区芝5-37-8 バンダイナムコ未来研究所

採用連絡先

〒108-8310
東京都港区三田3丁目13-16 三田43MTビル9F
人事部 グループ統括チーム 採用担当

URL http://www.bandainamco-ba.co.jp/

E-mail BNBAsaiyou@bnba.jp