株式会社グラッドキューブ

株式会社グラッドキューブの企業情報

応募受付終了

株式会社グラッドキューブ

【インターネットサービス|情報処理|ソフトウエア】

私達は大阪発のITベンチャーです。インターネット広告運用、ユーザー行動解析アプリ開発、自社スポーツメディア運営を行っています。インターネットが大好きな方、AIなどのITの最新技術にワクワクできる方、ぜひ説明会に来ていただきたいです!皆様にお会い出来ることを楽しみにしています。

  • 多角的な事業展開

  • シェアNo.1サービスあり

  • 3年連続で業績アップ

  • 実力と成果を重視

  • 設立10年以内の企業

私たちの魅力

事業内容
目指すのは、インターネットを通じたお客様の利益の最大化です。

大阪発のITベンチャーとして今年10周年を迎え、売上は毎年250%以上の成長率を誇ります。インターネット広告運用と自社プロダクト開発で圧倒的な成長を続けています。

ビジョン/ミッション
お客様、仲間、家族、自分の喜びをカタチにします

当社は、2007年に創立して以来、インターネット広告のプロモーションに携わり多くの企業様をサポートさせていただき成長してきました。

2011年までは、社員は代表一人の小さなコンサルティング会社でしたが、現在は社員数50名を超える企業へ成長しています。
やはりビジネスをする以上は強く、太く、大きくなりたい。
純粋な気持ちで、日本で【圧倒的にデジタルマーケティングに強い会社】を創り、多くの企業様に貢献したい。喜んでいただきたいと考えています。

圧倒的になるためには、以下の3つを社内のビジョンとしています。

1. UI/UX 解析改善アプリ「SiTest」を世界のデファクトスタンダードにする
2. インターネット広告プロモーション事業を日本一の取り扱い企業にする
3. データ解析力を、世界あらゆるジャンルに活かしプラットフォーム化する

私たちの仕事

プロモーション事業部ではインターネット広告の提案および運用、Webサイト解析やアクセス解析、コンサルティングなど、デジタルマーケティングに関わる業務全体を行っています。取り扱う広告の種類としてはリスティング広告をはじめとして、ソーシャルメディア広告やスマホアプリ広告、動画広告、Yahoo!プレミアム広告など、インターネット広告全般を幅広く取り扱っています。

プロダクト開発チームでは、全て自社開発しているUI/UX解析改善アプリSiTest(サイテスト)の開発、お客様サポート、およびSiTestを用いたコンサルティングを行います。

また、2016年にはメディア事業部を発足しました。メディア事業部はSPAIA(スパイア)という自社メディアを運用し、AIによるスポーツの解析、勝敗予測でスポーツの新しい見方を伝えるコンテンツメディアへと成長させます。

はたらく環境

組織の特徴
入社後は実力主義。大手企業への折衝に関われるチャンスも!

入社後は在籍年度や年齢に関係なく、様々な仕事に関われるチャンスがあります。バディ制度があるので先輩が常にサポートしてくれる体制が整っており、ウェブマーケティングの幅広い業務経験や業種の知識、責任を持って折衝を経験することで、大手では経験できない成長スピードが見込めます。

また、プログラマーは常に最新の開発環境で開発しています。社内外で機械学習や人工知能に関する学びの時間を持って、開発に活かしています。

何事にも積極的にトライし、楽しめる方にはうってつけです!

企業概要

創業/設立 設立 2007年
本社所在地 大阪本社

〒541-0048
大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル8F
06-6105-0315
代表者 代表取締役CEO 金島 弘樹
資本金 1,056万円
売上高 社内規程により非公開
従業員数 61名 (2016年12月現在) 
主要取引先 ヤフー株式会社
グーグル株式会社
株式会社マイクロアド
フェイスブックジャパン株式会社
ツイッタージャパン株式会社
京セラコミュニケーションシステム株式会社
事業所 東京支社

〒107-0052
東京都港区赤坂1-3-3 T-FRONTビル7F
03-6441-3319

採用連絡先

大阪オフィス(本社)

〒541-0048 
大阪府大阪市中央区瓦町2-4-7 新瓦町ビル8F
TEL: 06-6105-0315