株式会社トライシード

株式会社トライシードの企業情報

株式会社トライシード

【インターネットサービス|旅行|一般(その他)サービス】

時は2017年、世はすっかり牙を抜かれていた。 人々は挑戦することを忘れ、 頂点を目指すことを忘れ、 上を向くことすら忘れていた。  ぬるく平坦な毎日に慣れ、本気になることを忘れていないか。 生きるか死ぬかの気持ちで挑むことを忘れていないか。 誰よりも強くなるという気持ちを忘れていないか。  SeeD GROUPは求める、 誰よりも「尖る」サムライを。 日本、そして、世界の「スタンダード=文化」を創るサムライを。

  • 多角的な事業展開

  • 新商品・サービス開発に積極的

  • 実力と成果を重視

  • 20歳代の管理職実績

  • 社長が30歳代以下

私たちの魅力

事業内容
WEBサービスサイト運営事業

今やWEBはあらゆる業態で利用されており、なくてはならない必須のものとなっています。
当社では無限に広がるWEBの実効性を最大限に発揮し、新しく画期的なサービスを展開していきたいと考えています。
格安貸切バス手配・一括見積りを提供する「バス旅ねっと」は冠婚葬祭、展示会や会議の送迎、部活・サークルの合宿、地域・学校の団体旅行など多岐にわたる用途で利用されており、高い評価をいただいています。

このサービスをはじめ、現在SeeDGROUPは日々事業を展開させていきます。
更にお客様のニーズに特化させた新しい貸切バスのサービス。また、全く新しい「まだ誰も挑戦したことのないビジネス」まで
隠れたニーズを満たしていくことで、お客様をワクワクさせるエンターテイメント性を
多様化するコンテンツで、もっともっと新しいサービスを
日々、技術が進化していくことを肝に銘じ、時流に沿ったあるいは先を見据えた企画を立て実行に移していきます。

成長しつづけるSeeD GROUPは、これからも様々な展開を見せていきます。

ビジョン/ミッション
革新的なアイデア・ホスピタリティ・情熱で人々に感動を

SeeD GROUPはイノベーションを通じて社会へ貢献する事を推進しています。

私たちは社会との繋がり一つ一つを大切にし、イノベーションをもって人の期待値を

超え感動を生み続けています。

感動は人々に驚きや刺激を与え、それは喜びや幸せに繋がると考えます。
SeeD GROUPが何のために事業をしているのか、何を成したいのか。
それは、私たち一人ひとりの自己実現を通して、一人でも多くの人に喜びや幸せを届

けたい、ということに尽きます。

私たちは革新的なアイデアを生み出し、革新的なホスピタリティを持ち、
革新的な情熱でこそ人の“ココロ”を動かせると考えます。
そして多くの人の“ココロ”を動かす=“感動”を生めるモノこそが人に喜びや幸せ

を感じさせることができるのです。
そのような事業は多くの人の生活に根付き文化となると考えます。

私たちSeeD GROUPは人々を幸せにするために、文化となるような仕事をするために、
この志を一人ひとりの原動力とし成長を続けて参ります。

私たちの仕事

バス旅ねっとで培ったノウハウを基に、SeeD GROUPは日々事業を展開させていきます。

更にお客様のニーズに特化させた新しい貸切バスのサービス。
「移動プロデュース業」と称し、ただ運ぶだけではない新たな業態の展開。
また、全く新しい「まだ誰も挑戦したことのないビジネス」まで

隠れたニーズを満たしていくことで、お客様をワクワクさせるエンターテイメント性を
多様化するコンテンツで、もっともっと新しいサービスを

成長しつづけるSeeD GROUPは、これからも様々な展開を見せていきます。

はたらく環境

組織の特徴
SeedGROUPならではの社内制度

SeeD GROUPでは、グループ理念である「革新的なアイデア・ホスピタリティ・情熱で人々に感動を」に基き、社員にとっても感動を生み出せるようにアイデア・ホスピタリティ・情熱それぞれの分野で革新的かつユニークな制度を設けています。

☆アイデア=会社を創る制度
企業価値の向上を目的として、コスト削減、モチベーションアップ、会社のイメージアップなどに関して「社員なら誰でも改善提案を行うことのできる制度」があります。
どんな提案でも1提案につき500円を提案者に支給します。提出された改善案は毎月の上層部会議で議論され、採用された場合には最高で10万円のインセンティブを支給します。

☆ホスピタリティ=Happy Birthday 休暇制度
社員への福利厚生の一環として、また、大切な家族や友人とより良い時間を過ごしてもらうことを目的として、誕生日の該当月内で1日だけ特別休暇を取得できる制度です。

☆情熱=語る会支援制度
社員への福利厚生ならびに社員同士のコミュニケーションを活性化する目的、また円滑な人間関係構築の場として、部署単位の決起会・親睦会等の費用を会社が支援する制度です。

社風
文化を創造するSeeDGROUPのバリュー。

「挑戦」「NO1」「誠実」「向上」「逆算」

変化スピードが速く、現状維持=衰退の中で勝ち抜くために5つのSeeDバリューを実践することで、私たちはあらゆる局面も乗り越えることができると考えています。

我々はベンチャー企業であるので、日々の業務の中でもそれを意識し、行動に反映させています。
上司部下の間でも目標の達成のために役職を問わず意見交換や情報共有は頻繁に行われ、誰もが発言のできる雰囲気が作られています。月に1度行われるバリュー会議では、部署と役職の垣根を越えて議論を交わします。
また、企画や取り組みなどを社長や上長に直接提案するシステムもあり、入社直後から自身の力で「会社を動かしていく」ことができる環境といえます。

企業概要

創業/設立 設立:2009年4月
本社所在地 大阪本社:大阪府大阪市北区東天満2-6-5 I・S南森町ビル8F
代表者 代表取締役社長 西田典晃
資本金 4000万円
従業員数 40人 (2017年01月現在) ※グループ全体
事業所 ・大阪本社:
大阪府大阪市北区東天満2-6-5 I・S南森町ビル8F
・東京営業所:
東京都江東区有明3-7-26有明フロンティアビルB棟9F

採用連絡先

〒 530-0044
大阪市北区東天満2-6-5 I・S南森町ビル8F
TEL:06-6355-0300(代表)

採用サイト
http://recruit-seedgroup.com/2018/

コーポレートサイト
http://www.seedgroup.co.jp/