株式会社ブランドオフ

株式会社ブランドオフの企業情報

株式会社ブランドオフ

【専門店(靴・バッグ)|専門店(時計・カメラ)|専門店(宝飾・メガネ)】

◆ 秋採用開始いたしました ◆
私たちは『笑顔をつなぐ、心の架け橋』をテーマに、 お客様一人ひとりが大切にしていた品物を次のお客様に繋いでいきます。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 海外事業展開に積極的

  • 実力と成果を重視

  • 20歳代の管理職実績

  • 女性の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
海外ブランドのバッグ・時計・宝石・貴金属・衣料などの 買取・卸売

◆ 秋採用☆名古屋・大阪☆募集中 ◆

ブランド×リユースで人々の幸せを創造

ブランド二次流通業は、成熟化社会がもたらした、まだ新しい業界です。
私たちは、市場にこの新しい価値を見出し、成長させてきました。

そして、このブランドオフバリューを、日本中へ世界中へ拡げていこうとしています。


高級ブランドのバッグ・時計・宝石・貴金属・衣料に関する
・小売・買取・卸売事業
・ECサイト販売事業
・オークション事業

企業理念
私たちの事業は「360°HAPPY」を体現するために続く道

私たちは、ブランドリユース業において、最も高い山の頂を目指しています。

一つ目の山は、「日本一」の山。
二つ目の山は、「世界一」の山。
ブランドリユースという二次流通業界で、二つの大山を登ろうとしています。

私たちが目指す山に、容易い道などあるはずもありません。
誰も登った事のない「ブランド二次流通業」という山なのですから。

しかし、山というものは、ぐるっと360°東西南北どこからでも登れます。
道はなくとも、工夫次第で、新しい道はいくらでも拓ける…
そう強く信じ、情熱を燃やし続け、歩み続ける事で“頂”に近づこうとしています。

そして今、共にその“頂”を目指す仲間を探しています。

人生の成長…すなわち己に勝つ(克つ)か負けるかは、最終的には“情熱の差”で決まります。

情熱を失ったら、成長の歩みは鈍化し、次第に止まってしまうでしょう。
すると、「イヤな事」が増え、日常の殆どの事柄が“憂鬱”になってしまいます。
憂鬱は、情熱の火が消えた“冷めた心”が招き入れますから、
心が冷めた時点で成長が止まるのです。

しかし、「イヤな事」さえ、憂鬱ではなく“人生の成長”に変える事もできます。
そのためには“情熱”を熱く燃やすほかありません。

仕事=人生とは、大変な事、難しい事、不明な事…限界を超える事の連続です。
それらは一瞬「イヤな事」かもしれませんが、勇気を以って取り組むのです。

“熱い心”で「イヤな事」に飛び込み、無我夢中で進んでいけば、
いつしかその熱が憂鬱を殺し、「イヤな事」というボーダーを消し去ります。
「イヤな事」が「イヤだった事」に昇華した瞬間、
行く手を阻んでいた「壁」が「扉」に変わり、次のステージのドアが開きます。

この繰り返しが、人生の成長=己に勝つ(克つ)ための要諦です。
そしてこの要諦こそが、ブランドオフイズムなのです。

ブランドオフは、希望を引き出すイズムで溢れている企業です。
私たちは今、「ブランド二次流通」という山の“頂”を、共に目指す仲間を探しています。

Live with PASSION

株式会社ブランドオフ 代表取締役社長 安山 勉

私たちの仕事

○販売職⇒店舗での接客販売
経験を積み、買取業務、店長、マネージャーを目指していただきます。
○EC事業⇒ECサイトでの商品販売
サイト編集、商品撮影、お客様対応、商品梱包・発送 などをお任せします。
○オークション事業⇒B to Bのオークションを開催・運営
参加エントリー業者の管理、商品検品、オークション運営を行います。

はたらく環境

職場の雰囲気
一流のおもてなしを

私たちはまるで一流ホテルのような気品ある上質なサービスを提供させていただいております。
お客様の笑顔を私たちはつないでいきます。様々な想いが詰まった品物をリフォームすることでリセットし、次のお客様にリサイクルしていただく。品物の新たな歴史の出発点として隅々まで手入れの行き届いた店舗で最高のおもてなしを持ってお客様を接客させていただきます。

企業概要

創業/設立 199304
本社所在地 石川県金沢市新神田2丁目5番17号
代表者 安山 勉
資本金 3億7257万円
売上高 200億円(2015年3月期)
従業員数 380 (2017年03月現在) ※パート含む
主要取引先 三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・北國銀行・商工中金・福井銀行・北陸銀行
事業所 【本社】
本社管理部(石川県金沢市新神田2丁目5番17号)
東京本部(東京都中央区銀座6丁目16番12号 丸高ビル9F)


■■店舗39店舗
国内27店舗(直営22店舗 FC5店舗)
海外12店舗

【関東エリア】4店舗
・銀座本店
・渋谷道玄坂店
・LABI新宿東口店
・上野店

【北信越エリア】5店舗
・金沢本店
・アピタ 松任店
・アビオシティ加賀店
・アピタ福井大和田店
・アピタ富山東店

【東海エリア】5店舗
・名古屋大須店
・ギャラリエアピタ知立店
・メグリア豊田店
・アピタ刈谷店
・アピタ安城南店

【近畿エリア】11店舗
・心斎橋店
・なんば店
・心斎橋筋店
・ブランドバンク心斎橋店
・京都四条河原町店
・イオンモール京都五条店
・イオンモール橿原店
・ブランコ心斎橋店
・三宮店(FC)
・イオンモール神戸南店(FC)
・あべの店(FC)

【九州エリア】2店舗
・熊本店(FC)
・福岡平尾店(FC)

採用連絡先

株式会社ブランドオフ 
東京都中央区銀座7-14-16
太陽銀座ビル4F
採用担当  
TEL: 03-3545-3439