サーラカーズジャパン株式会社

サーラカーズジャパン株式会社の企業情報

サーラカーズジャパン株式会社

【専門店(自動車関連)】

フォルクスワーゲン販売において、国内トップクラスの実績を誇る会社です。サーラグループの拠点である愛知から静岡・東京まで幅広いネットワークを持ち、各地域に根付いた事業展開を行っています。お客様の人生に寄り添い、快適で豊かなカーライフを提案すると共に、スタッフ一人一人が最上のサービスを創造し続けています。

  • 顧客視点のサービス

  • 地域に密着した事業展開

  • 営業力が自慢

  • 実力と成果を重視

  • 設立50年以上の企業

私たちの魅力

事業内容
SALAグループとしての地域密着型の事業展開

サーラカーズジャパンは、SALAグループのインフラをお客様にお届けするための物流部門として生まれ、自動車販売事業に形を変えて発展してきました。輸入車販売事業の成長に伴い、愛知・静岡・東京と事業エリアを拡大してきましたが、SALAグループの理念を受け継ぎ、各地域社会にしっかりと根付き事業を展開しています。

事業・商品の特徴
世界に誇るブランドのスタッフとして働く

ドイツの輸入車【フォルクスワーゲン】【アウディ】ブランドのスタッフとして仕事をします。充実したメーカートレーニングによりしっかりと知識を身につけ、お客様志向にとことんこだわったショウルームで接客していただきます。ブランドの“顔”として、お客様の一番近くで働くことができます。また、老若男女様々なお客様がご来店されるので、幅広い接客ができることも魅力です。

私たちの仕事

フォルクスワーゲン・アウディの新車の営業販売を行います。ですが、ただ“売る”だけではなく、自動車保険のご提案や、点検・車検の入庫促進等、車に関する様々な場面でお客様のサポートをしていただきます。
次の一台もまた自分からご購入いただけるよう、お客様としっかりと信頼関係を築き、一生涯通してカーライフのベストパートナーを目指していただきます。

はたらく環境

職場の雰囲気
チームで働く一体感!

若い社員が多いので、全体として明るく活気あふれる雰囲気です。また、販売部門・整備部門・ショウルームスタッフが協力、連携して店舗運営を行っているため、部門を越えての交流も多くあります。お店というチームとして仕事をしていく一体感を大切にしています。

企業概要

創業/設立 1962年9月
本社所在地1 〒440-0888 愛知県豊橋市駅前大通一丁目55番地 サーラタワー
本社所在地2 愛知県豊橋市駅前大通り一丁目55番地サーラタワー
代表者 代表取締役社長 上野国久
資本金 4億8900万円
売上高 136億7,800万円(2015年11月)
従業員数 236名 (2016年11月現在) 
主要取引先 フォルクスワーゲン・グループ・ジャパン株式会社
アウディ・ジャパン株式会社
フォルクスワーゲン・ファイナンシャル・サービス・ジャパン株式会社
ほか
事業所 愛知県(豊橋、岡崎)、静岡県(浜松、沼津、焼津)、東京都(小平、八王子、多摩)

採用連絡先

〒440-0888 愛知県豊橋市駅前大通一丁目55番地サーラタワー
サーラカーズジャパン株式会社
統括本部 管理チーム 担当:金子委央
TEL:0532-51-1260
http://www.salacarsjapan.co.jp/