大江戸温泉物語株式会社

大江戸温泉物語株式会社の企業情報

応募受付終了

大江戸温泉物語株式会社

【旅行|ホテル】

テーマ型温浴施設の代表格となる、温泉テーマパーク「大江戸温泉物語」を展開した当社。
過去10年間で売上40億円から382億円と急成長を遂げ、今では全国に32の温泉旅館・ホテル・温浴施設などを運営する日本最大級の温泉旅館チェーン企業となりました。

急成長の秘訣は、若手社員の創意工夫と「おもてなし」の力。
年齢やキャリアの垣根が低く、オープンな社風です。

素晴らしいおもてなしをする上で、年齢や経験、立場は関係ありません。

当社では、日本人であることに喜びと誇りを持ち、日本の素晴らしき文化に感謝しながら未だ発見されていない温泉や各観光地の魅力を国内外問わず、仕事を通じてたくさんの方々に発信することができます。

多くの人々の心を揺さぶるような空間や大きな感動を、私たちと共に味わってみませんか?

  • 顧客視点のサービス

  • 地域に密着した事業展開

  • 3年連続で業績アップ

  • 外資系企業

  • 20歳代の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
当社の誇り

当社の大きな誇りのひとつは、常連のお客様がとても多いこと!全国の温泉旅館・ホテルを現代のお客様のニーズに合わせ、より利用しやすく年代を問わずにどなたでも楽しめるような施設にリニューアルしています。
遠方からのお客様だけではなく、地元のお客様にも愛されています。

ビジョン/ミッション
”想い出創造業”とは?

私たちの仕事は、“大切な想い出づくりのお手伝い”です。

美しい景色・あたたかい接客・美味しい料理・観光地の人々との触れ合い・大切な人たちと過ごす、優しい時間・・。                                  温泉旅行に訪れる目的は、人それぞれ異なります。

だからこそ、お客様一人ひとりのニーズに合わせた
沢山の“おもてなし”を通じて、一生に残る想い出作りのお手伝いをする。                        
それが私たちの使命であり、誇りです。
お客様にとって、当社の施設で過ごした時間がのちに想い出となった時、日々の生活の原動力となっていてほしい。     

お客様の幸せそうな笑顔や感謝の言葉を思い出す度、働く私たち自身が「今日も頑張るぞ!」と元気が湧いてくるように・・。

「気軽に訪れた温泉旅行」を、私たちの手で「一生の想い出」に変えて見せます!

私たちの仕事

全国に展開している温泉旅館・ホテル・日帰り温浴施設・テーマパークの運営

はたらく環境

働く仲間
家族のような仲間たちが活躍しています

私たちの企業は2001年に設立したため、様々な業界で活躍してきた中途社員と、新卒社員(2014年度より大卒採用を開始)で構成されています。
さらに、私たちの展開する施設は、一つひとつの規模が多いため、多くの従業員が働いています。
そのため従業員の年代も幅広く、様々な経験・キャリアを積んできた仲間たちと触れ合います。
まだまだ成長中の企業ですので、「どうすれば会社がより良いものになるか」、「どうすれば自分たちの施設に訪れたお客様にお喜びいただけるか」と、立場やキャリア関係なく、皆で知恵やアイデアを出し合いながら活躍しています。

職場の雰囲気
様々な職種(部門)との関わり

私たちが展開している温泉旅館・ホテルでは、施設の顔となる「フロント」の他にも、バイキング会場でお客様のご案内や料理の差し替えを担当している「レストラン」や、旅行の大切な想い出の一つであるお土産を販売する「売店」など、様々な職種(部門)が存在します。
それぞれの部門に所属している従業員たちが、互いに連携を取り合いながら施設を運営しています。

仕事内容はそれぞれ異なるものの、他部門同士での交流の場は多くあります。
お互いの仕事の経験談を聞く機会はとても新鮮で良い刺激にもなるため、自身の担当部門での仕事の参考にもなります。

企業概要

創業/設立 2014年9月26日(創業2001年11月)
本社所在地 東京都中央区日本橋本町1-9-4ヒューリック日本橋本町1丁目ビル9階
代表者 代表取締役 森田 満昌
資本金 1億1260万円(2016年10月末時点)
売上高 382億2100万円(2016年2月期 連結)
従業員数 910名(連結ベース、期間雇用者を含まない) (2016年02月現在) 
事業所 東京都中央区日本橋本町1-9-4ヒューリック日本橋本町1丁目ビル9階

採用連絡先

〒103-0023
東京都中央区日本橋本町1-9-4
ヒューリック日本橋本町1丁目ビル9階

TEL:03-5860-0111 (採用センター)
MAIL:oom@saiyo-jinjibu.jp