ケイアイスター不動産株式会社

ケイアイスター不動産株式会社の企業情報

東証

ケイアイスター不動産株式会社

【住宅|不動産】

私地域密着型の総合不動産企業として、
1都6県、関東全域で
多角的な事業を展開しています。

多様化するニーズやライフスタイル、エリアの特性に合った、
オリジナリティとクオリティを追求した住まいづくりを
実現しています。

機能と美しさを融合させたデザイン住宅をはじめ、
高品質・ローコスト住宅、分譲マンション、
さらにはアフターサービスまでと
幅広いサービスやブランド展開を行い、
ハウスメーカーやビルダー、プロデューサー、仲介といった
様々なリソースを活かして、住まいづくりに関わる
あらゆるニーズにお応えしています。


そんな私たちの採用コンセプトは『ヤリキルチカラ』
お客様にとって一度のお買い物だからこそ
1人1人のお客様に全力で向き合うために
何事にも全力で『ヤリキルチカラ』を持っている
あなたと出会えることを、心から楽しみにしています!

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 地域に密着した事業展開

  • 3年連続で業績アップ

  • 20歳代の管理職実績

  • 女性の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
当社の事業内容と募集職種について

戸建分譲事業、注文住宅事業、分譲マンション事業、総合不動産流通事業、アセット事業、管理事業、宅地造成など、住まいに関わる事業を展開しています。

特に、戸建分譲事業、注文住宅事業に力を入れており、土地仕入れから、設計、施工、販売、アフターサービスまで、弊社が中心となって行っています。

様々な制度を使い、多くの仕事を経験することができるのも、当社の大きな魅力の1つです。

今期募集するのは、営業職・技術職(施工管理・設計・アフターメンテナンス)・本社スタッフ・大工スタッフです。
ほぼすべての部署に、年齢の近い先輩がいることも、大きな特徴の1つです。
皆様の成長を、会社全体でバックアップいたします!

私たちの仕事

私たちのビジョンは「日本一の憧れの会社」を創ること。
ベンチマークされる企業となることによって、住宅・不動産業界の地位向上を目指します。

日本を、日本の不動産業界を、日本の暮らしを、変えたい。
満たされない想いを、人と人との繋がりを通じて、満たしていきたい。

その強い想いが私たちのヤリキルチカラの源です。

はたらく環境

社風
社長メッセージ「関わる人すべてを楽しく豊かに、快適にする会社でありたい」

豊かで楽しく快適な暮らしの創造を目指す。お客様、地域の皆様、お取引業者の皆様そして、社員一人ひとり…。
ケイアイスター不動産に関わる、全ての人を「豊・楽・快」にしたい。それが当社の理念です。〈本当に豊かな住まいとはなにか?〉私たち全員が、常にそのことを考えています。
お客様にとって住宅購入とは〈人生最大の買い物〉です。当然、責任は重たいですし、非常に大変な仕事です。しかし大変だからこそ、この仕事には大きな「やりがい」があります。

日々の生活の中で家族と共に笑い、泣き、時にはケンカをしながら過ごす家は、いわば様々なドラマが詰まった〈小さな宇宙〉です。
同時に、我々には住宅業界の地位向上を目指すという大きな使命があります。一般的に、住宅不動産の業界イメージは決して良くはありません。我々はそんな業界を変えたい。変えなければならないのです。そのために今、我々が目指しているのは〈日本一の憧れの会社〉となることです。日本一の憧れの会社、つまりは「他社からベンチマークされる企業になる」ということです。〈日本一の憧れの会社〉となることで業界全体の地位が向上し、日本全国の人を『豊・楽・快』にすることができると、我々は確信しています。

「日本一の憧れの会社」を創り出すのは皆さん一人ひとりの力です。

企業概要

創業/設立 設立    1990年11月
本社所在地1 本社
〒367-0035
埼玉県本庄市西富田762-1
本社所在地2 東京本社
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1
丸の内トラストタワーN館13階
代表者 代表取締役 塙 圭二
資本金 82105万円(2015年12月31日現在)
売上高 387億円(2016年3月現在)
従業員数 542名 (2016年04月現在) 
子会社・関連会社 株式会社よかタウン
事業所 【本社】 
埼玉県本庄市西富田762-1 

【その他エリア】
東京・埼玉・群馬・栃木・茨城・千葉・神奈川
各エリアにて展開中。
※詳しくは、弊社HPをご覧ください。

採用連絡先

〒367-0035 埼玉県本庄市西富田762-1
TEL 0495-71-5337 人事課直通