株式会社関西ケーズデンキ

株式会社関西ケーズデンキの企業情報

株式会社関西ケーズデンキ

【専門店(電器)】

「お客様第一」のために「従業員第一」と考えるケーズグループは、創業から64年間連続増収を達成。グループ売上高6441億円(2016年3月)。全国476店舗を展開。さらに出店中!

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 顧客視点のサービス

私たちの魅力

事業内容
関西地区のお客様へ感動を与える接客、サービスを届けています

家庭電化製品、パソコン並びに関連商品の店頭販売・ネット販売及び配送、附帯工事、修理等

~関西地区および福井県に事業を展開している関西ケーズデンキ~

「お客様からご支援いただける企業へ」
この企業理念のもと、社員が心豊かで、お客様に本当の親切が提供できるゆとりのある企業創りを目指しております。

ケーズデンキは、

「Keep! Super Price」 (安値)
「Keep! Super Service」(アフターサービス)
「Keep! Super Quality」(品質)

3つの満足(S)を一人ひとりのお客様に提供し、感動を与える接客で多くのお客様から支持を得ています。

事業戦略
ケーズデンキの安定成長を実現する「がんばらない経営」とは

ケーズデンキには、創業以来大切にしている「がんばらない経営」という考え方があります。これは、「無理なことをせず正しいことを確実に行うことで安定した成長を続けていく」ということ。このポリシーこそが、不況にも左右されず、家電販売業界でもトップクラスの規模と成長性を誇る理由です。

私たちの仕事

ケーズデンキの販売・店舗経営

お客様一人ひとりのご要望をじっくりヒアリングし、お客様との会話を通して、お客様に本当にあった商品をご提案する。

これは言ってみれば商売の原点です。積極的にお客様との会話を目指す接客こそが、お客様の信頼と満足を生み出します。
ケーズデンキは、「お客様の立場に立った接客」でファンを増やしています。

はたらく環境

社風
従業員をもっとも大切にする企業です

私たちが事業を行う上で大切にしていること、それは、「ケーズデンキに関わる人すべてが幸せになる」ということです。私たちの事業は、お客様はもちろん、お取引先の方々、株主の皆様など、私たちを取り巻く多くの「人」とその「わ(和・輪)」に支えられていると考えています。
それは従業員に対しても同じです。

社員のやる気を引き出すためにあらゆる機会をとらえ人財育成を図るだけでなく、実力主義の人事制度を構築し、能力と業績に応じた評価を実現しています。
お客様の満足度を高めることばかりでなく、同時に社員の満足度を高めることも企業としては不可欠であると考え、できるだけ残業しない仕組み、など働きやすい環境づくりに努めています。

職場の雰囲気
自分もお客様も笑顔になれる職場です!

色々な世代が在籍している当社ですが、皆、気持ちが非常に若いので、いつも明るい雰囲気となっています。疑問に思ったことや、悩んでいる事もすぐに耳を傾けて相談に乗ってくれる先輩方が多いと感じます。また、私が在籍する店舗は所属する人数も多いため、組合から出る補助費を活用し、定期的に歓送迎会や食事会を開催するなど、従業員同士の仲の良さも自慢の一つです。

企業概要

創業/設立 1955年6月 創業
1981年4月 設立
本社所在地1 茨城県水戸市桜川1丁目1番1号
本社所在地2 大阪府大阪市浪速区難波中3-5-13朝日生命難波ビル5F
代表者 代表取締役社長 杉本正彦
資本金 12億5900万円
売上高 698億3700万円(2016年3月期)
従業員数 1770名 (2016年03月現在) 男1005名・女765名
主要取引先 株式会社ケーズホールディングス(東証一部上場:証券コード8282)の完全子会社
事業所 大阪府:11
京都府:6
滋賀県:11
奈良県:10
兵庫県:15
和歌山県:8
福井県:3
合計:64店舗(2016年9月現在)

採用連絡先

 〒556-0011 大阪市浪速区難波中3-5-13
           朝日生命難波ビル5F
 Tel 06-6633-1778  fax 06-6633-2210