東急セキュリティ株式会社

東急セキュリティ株式会社の企業情報

東急セキュリティ株式会社

【セキュリティサービス】

私たちは、街づくりに携わることで「笑顔」を、「街」を、そして「未来」を守り続けます。

  • 顧客視点のサービス

  • 地域に密着した事業展開

  • 3年連続で業績アップ

  • アットホームな社風

  • 女性の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
東急線沿線で生活するすべての人々に「安全」と「安心」を

東急線沿線に特化した事業展開をしています。
お子様から、ご高齢の方々まで、みなさまが安心してこの街に住み続けることができるよう、年齢やニーズに合わせた様々なセキュリティサービスを提供しています。また、東急線沿線各所に防犯カメラを設置、遠隔で監視するなどのタウンセキュリティを展開し、街全体をお守りしています。私たちが進めるセキュリティ事業の推進は、東急グループが行ってきた街づくりの総仕上げであり、東急線沿線が「住み続けたい街日本一」になるための役割を担っています。

事業・商品の特徴
PASMOを活用し、「より安心」を追及した、ICカードソリューション

当社は、常に新しく、便利で、より安心を追及し、最先端で多様な分野で活躍しています。PASMOで東急線駅自動改札機や、東急バスの運賃箱、塾などの習い事教室でカードリーダーにタッチすると、保護者の携帯電話にメールが自動配信される「キッズセキュリティ」や、通勤に使うPASMOがそのまま、オフィスのセキュリティシステムと連動したり、マンションのエントランスがPASMOで開錠できるシステムの構築など、PASMOとセキュリティを組み合わせ、無限に広がる「安心」を追及しています。

ビジョン/ミッション
新しい渋谷、東京オリンピック開催へ向けて

今後、東急線の街全体を守る「タウンセキュリティ」のさらなる拡充で、渋谷再開発、東京オリンピック開催に向けて大きく貢献する存在になっていきます。

私たちの仕事

ちゃんと電車に乗ったかな?学校へついたかな?という不安を解消する「キッズセキュリティ」をはじめ、ご高齢の方々が安心して住み慣れた家に住み続けられるようにサポートする「高齢者緊急時駆けつけサービス(シニアセキュリティ)」など、お客様のニーズや年齢に合わせた様々なサービスで東急線沿線地域で暮らすすべての人々をお守りしています。また、東急線沿線各所に防犯カメラを設置し、「タウンセキュリティ」として、東急線各駅、商業施設、学校、オフィスビルなど街全体もお守りしています。この街で暮らす人々がより安心して、この街に住み続けたいと思える街づくりに貢献しています。

はたらく環境

オフィス紹介
街全体を見渡せる、フラットなオフィス

私たちの職場は三軒茶屋にあるキャロットタワーという高層ビルの21階にあります。晴れた日は遠く富士山を見渡すことができ、夜は都会の夜景がとてもきれいです。オフィスはワンフロアで間仕切りがなく、各部署連携して一丸となって取り組もうという思いが込められています。

働く仲間
先輩、後輩、部署の垣根なく相談し合える仲間です。

私たちの職場では、社員同士、社内ですれ違ったとき、「おつかれさまです」と必ず声を掛け合います。少し元気がないなと感じたときは、なにげない会話を交わしながら相手が話を切り出してくるのを待ったりします。悩みがあれば一緒に考えたり、仕事で壁にぶつかったときは、解決策を他部署を巻き込んで一緒に考えます。先輩、後輩、部署の壁を作らず、気軽に相談できる仲間です。

企業概要

創業/設立 平成16年10月1日
本社所在地 〒154-0004
東京都世田谷区太子堂4丁目1番1号 キャロットタワー21F
代表者 代表取締役社長  下形 和永
資本金 1億円
売上高 74億 (2016年3月期)
従業員数 1231名 (2016年12月現在) 
株主 東京急行電鉄株式会社(100%)
事業所 本社:東京世田谷区

採用連絡先

東急グループ採用事務局
〒150-8511東京都渋谷区南平台町5-6
東京急行電鉄株式会社 採用センター内
03-3477-6134 (受付時間:平日10時~17時)
saiyoug@tkk.tokyu.co.jp