株式会社アズテックス

株式会社アズテックスの企業情報

株式会社アズテックス

【ソフトウエア|情報処理|情報サービス】

アズテックスはITを駆使しシステム開発からインフラ構築まで様々な分野で技術を提供し社会貢献しています。

そしてなにより「人」を大切にする企業です。

  • 過去10年赤字決算なし

  • 3年連続で業績アップ

  • アットホームな社風

  • 平均年齢20歳代

  • 女性の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
「IT」という武器を駆使して社会に貢献することを何よりも大切にしています。

アズテックスは当初アパレル会社として1997年に設立しました。その後2000年12月にWeb系からオープン系までのシステム開発を行うソフトウェア会社として再出発いたしました。
スタッフみんなの真摯な取り組みで、クライアントも多岐にわたり、官公庁見積りシステムのWeb化、大手電機メーカーの予算システムなどの大手企業とのプロジェクトやネットワーク業務も手掛けるまでになりました。
これらのプロジェクトの成功がお客様との信頼関係をより良いものとし、私たち自身の成長に繋がっています。そして社員一人ひとりの成長こそがアズテックスの未来を築いていく、私たちはそう考えています。

事業・商品の特徴
なんといっても”教育”に本気!

■自社の教育センターを完備
■研修期間はしっかり3か月間!
■自社だけではなく他社様の新入社員も教育!
■新たな取り組みの0円ITスクールで一般の方へもIT教育!
■インターンシップ教育では参加者が約150名!

企業の成長は”人の成長”からを理念に教育に力を入れております。
そして文系・IT未経験の方を積極的に採用し教育を通じて成長をしていただきエンジニアとしての成長をサポートしていきます。

私たちの仕事

■業務用Webアプリ開発
■スマートフォンアプリ開発
■ソーシャルアプリ開発
■クラウド型アプリケーション開発
■サーバーの設計、構築(Linux、Windows、AIX、HP-UX、他)
■ネットワークの設計、構築(LAN、WAN)
■運用管理(サーバー管理、ネットワーク監視)
■ITエンジニア教育の企画・運営・仕事紹介

はたらく環境

職場の雰囲気
「温もりのある企業」は本物です!

堅苦しくない自由な雰囲気の社内では、コミュニケーションを重視し、安心して就業出来る環境作りに努めています。
また、目的意識を持ち、やる気のある若いエンジニアの多い職場です。さらなる躍進を目指して日々努力している社員の「夢」や「熱意」、そして「向上心」に応えてくれる会社です。

働く仲間
和気あいあいとしたアットホームな社風が魅力です☆

社員同士の距離が近く、先輩社員も穏やかで優しい人ばかり★同期や先輩と助けあいながらエンジニアとして成長できる環境があります!!

女性が働きやすいのも魅力の一つ!!
アズテックスは3分の1が女性と女性も積極的に活動している会社です☆

組織の特徴
クラブ活動が充実!

休日には体を動かして日ごろの疲れやストレスを発散!!
月1回ペースで開かれる倶楽部活動には
ボルダリング・サッカー・ランニング・ゴルフ・自転車など様々です!!
社員同士のコミュニケーションの活性化にも役立っていますよ☆

企業概要

創業/設立 1997年 9月 設立
2000年12月 情報システム開発業に進出
2011年 4月 (株)アズテックスシステム設立
2011年 5月 ISO/IEC27001認証取得
2012年 2月 キャリアスクール(定員25名)システム開発コース新設
2014年 3月 グローバル・ロジック(株)設立
2014年 3月 キャリアスクールサーバコース新設
2015年11月 0円ITスクール新設
本社所在地 〒101-0044
東京都千代田区鍛冶町1-7-11 KCAビル4F
代表者 代表取締役社長  大月 博
資本金 4.700万円
売上高 10億8.120万円(2015年3月期)
従業員数 59名 (2015年04月現在) 男性38名・女性21名、グループ合計:120名
子会社・関連会社 株式会社アズテックスシステム
グローバル・ロジック株式会社
事業所 〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-34-4 神田グロウビル3F

採用連絡先

皆様にお会いできることを心より楽しみにしております!
その他ご不明な点がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

株式会社アズテックス 
新卒採用担当
TEL:03-3525-4031
MAIL:saiyou@aztecs.co.jp