株式会社アージュ

株式会社アージュのキャリタス限定情報

株式会社アージュ

【専門店(総合アパレル)】

アージュを楽しもう。

仲間と一緒に、会社と一緒に、成長していくことを楽しむ。
それがアージュ流のワークスタイル。
チャンスあふれるフィールドで、
自分の「やりたい!」を手にしてください。

成長を楽しむ

入社3年目ブロック長

会社と一緒に自分も 成長させたい!

入社後、店次長、店長、2店舗店長兼務とどんどん責任のある仕事を任せてもらい、入社2年で7店舗を統括するブロック長になりました。新店舗の設営から携わるなど多彩な経験を積むことができているので、会社の成長とリンクするように自身も成長できていると実感しています。

チャンスを楽しむ

入社5年目バイヤー

若いうちから 自分の力を試したい!

夢だったバイヤーになれたとき、「理想とのギャップがあるんじゃないか」と聞かれたことがあります。確かに戸惑うこともありましたが、大変よりも面白いと感じていました。この仕事は、同僚、取引先などいろんな人と関わりながら新しいことに挑戦できる、やりがいがあります。

仲間と楽しむ

入社3年目ブロック長

仲間と一緒に 「チーム」で働きたい!

新入社員を育てるのは、年齢の近い先輩の役目。若手が集まり、業務の悩みや改善点などを話し合う若手フォロー研修も定期的に実施しています。上司も若手に意見を積極的に求めてくださるので、発言しやすい環境。風通しも良く、何でも話せるアットホームで働きやすい職場です。

アージュだから楽しめる 3つのポイント

東証一部 上場企業グループの一員

親会社の(株)4℃ホールディングスは、1950年創業の東証一部上場企業です。当社は1996年創業の若い会社ですが、安定した基盤の中で、会社を成長させていく醍醐味も味わえる、他に類を見ない企業です。

市場の潮流を捉えた ファミリーファッションを提供

「4℃」ブランドの販売代行事業と、プライス重視のニューファミリー層をコアターゲットとした総合衣料「パレット」を運営するデイリーファッション事業を展開。

関西を中心に 積極的に出店

現在「パレット」は関西を中心に西日本でチェーン展開。今後も関西エリアを中心にドミナント方式で出店を加速予定です。地域の皆さまの日常生活を応援する店を目指していきます。