日本インサイトテクノロジー株式会社

日本インサイトテクノロジー株式会社のキャリタス限定情報

日本インサイトテクノロジー株式会社

【ソフトウエア|情報処理】

キャリタス理系学生

企業メッセージ

日本インサイトテクノロジーは、1998年の創立以来「日本No.1のJava技術者集団」を目指して発展を遂げてきました。「先端IT技術で人々の明るい未来を切り拓き、世界を変えていく。」これが当社の思い、使命です。現在、東京とNYで、金融・産業流通・情報通信といった幅広い分野で、社会を支えるシステム開発を手掛けています。今後はScalaに注力し、活躍のフィールドを広げていきます。

ドイツで開催されたworld conferenceの様子

世界最先端のITソリューションに触れる

日本インサイトテクノロジーの得意分野は金融・情報通信・産業流通の3つです。
皆さんが知らず知らず利用しているものの中に、実は日本インサイトテクノロジーの技術やサービスが含まれているかもしれません。
また、最先端ITパッケージ製品を用いてのソリューション提供にも力を入れています。ドイツ、アメリカ、ウルグアイなど、取扱製品もワールドワイド。案件によっては、NYに赴任したり、日本にいながら海外のエンジニアたちと協業したりする機会も。技術力に加えて、英語・ドイツ語・フランス語といった語学力を生かせるチャンスがあります。

オムニチャネルe-コマースにいち早く注目し、数年前からソリューション提供を開始

充実した教育制度。専任教育担当の丁寧な指導が自慢。

情報系、物理系、数学系出身者が多く活躍しています。それは自分が学んできた知識、技術、考え方、勉強の仕方を直接生かして活躍することができるから。当社ではプログラミング経験者にも未経験者にも、内定者の段階からJava研修を実施しています。入社前の研修、入社後の集合研修、合計半年の研修を通じて、実践的プログラミング技術、エンジニアとしての心構え、システム開発とは何かといった知識をしっかり身に付けることができます。実際のプロジェクトに入ってからも、必ずチームで参画するので、先輩の丁寧な指導を受けながら、お客様やメンバーと協力し合って品質の高いシステムを作り上げていきます。

キャリタス理系学生 TOPへ