株式会社シルバーとっぷ

株式会社シルバーとっぷのキャリタス限定情報

株式会社シルバーとっぷ

【商社(医療用機器)|レンタル】

株式会社シルバーとっぷ

テーマ

TOPメッセージ

千葉県内を軸に福祉用具の
レンタル事業を行う専門商社

シルバーとっぷは今年で設立29年目。創業から千葉県で事業を続け、地域のご高齢者や障がい者の方々に福祉用具で貢献する仕事をしてきました。ケアマネージャーや福祉事業者とのコミュニケーションを図り、弊社の取り扱う福祉用具を活用してもらえるように関係を構築。その後、利用者の方々へ用具のご提案とお届けを行っています。
超高齢化を迎える日本において、福祉業界は今後も継続して成長が期待される分野です。だからこそ、人々の笑顔を作りたい方、夢がある方、お客様や仲間を感動させるようなアイディアを考えたい方など、未来志向で前向きな方をぜひ仲間として迎えたいと思っています。
弊社にはコンサルティング営業、デリバリー、メンテナンス、事務といった、様々な仕事があります。ご応募お待ちしております。

作業写真
ジモトの魅力

私はこうしてシルバーとっぷを選んだ

就職活動時、「働きやすい」会社、社員の「人柄」を重視しました。業界はこだわらず、職種はデスクワークがしたいと思っていましたが、募集が少ないこともあり、「営業職」メインの活動に変わっていました。シルバーとっぷで働きたいと思ったキッカケは、説明会時に出会った採用担当の平野さんでした。説明会後、たまたま話しかけたのが平野さんで、今まで通り営業職の選考を受ける予定でしたが、事務について詳しく質問・相談をしたところ、事務職で選考を受けることを薦めてくれました。選考が進み、社員の方々の人柄に触れ、今まで見てきたどの会社よりも働きやすそうだと感じ、入社を決意しました。結果、現在も自分の強みを活かして業務に取り組めています。このように学生一人一人と本気で向き合うところが、弊社の選考の魅力かもしれません。

ジモトの魅力写真