三井埠頭株式会社

三井埠頭株式会社のキャリタス限定情報

三井埠頭株式会社

【倉庫|陸運|海運】

三井埠頭株式会社

テーマ

安定性

川崎ウォーターフロントで働きたい方、
エントリーしてみませんか

創業:1928年、株式会社設立:1945年3月3日
代表者:代表取締役社長 田原 義朗
本社所在地:神奈川県川崎市川崎区扇町9番1号
営業所:川崎市東扇島、千鳥町
業種:港湾運送・倉庫業・通関等、大規模な海陸一貫物流サービスが特色です。
当社志望の方はまずエントリーしてください。
会社説明会及び構内見学会のスケジュールは、決定次第ご案内させていただきます。
説明会等に参加された当社志望の方については、書類選考を経て、面接・適性検査を行います。
詳細については、その都度ご連絡させていただきます。

作業写真
ジモトの魅力

川崎港の発展と社会貢献に「あなた」の力を

港湾運送倉庫業を営んでいる当社は、1928(昭和3)年創業以来の長きにわたり、京浜工業地帯の中心である川崎港の発展とともに成長を続けてきました。
我が国有数のメーカー・商社とタッグを組み、世界中の資源が当社を起点として国内ユーザー向けに送り届けられています。
全国的に稀有な「万トン級船舶が同時に4隻着岸可能な大型私設埠頭」と、それを最大限活用する「独自の技術力」で、港湾運送・通関・保管などを網羅する海陸一貫物流サービスを提供しています。
また、社会的要請が高まりつつある「汚染土壌や産業廃棄物の再資源化」といった環境分野における新たな事業にも積極的に取り組んでいます。

ジモトの魅力写真