丸善工業株式会社

丸善工業株式会社の企業情報

丸善工業株式会社

【印刷・パッケージ】

ファッションバッグなど、パッケージ分野のプロとして、独自のノウハウと充実の印刷・製造設備でお客様のニーズと期待に応えています。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 顧客視点のサービス

  • 地域に密着した事業展開

  • アットホームな社風

  • 設立50年以上の企業

私たちの魅力

事業内容
香川県を拠点とするパッケージのプロ

商品を包むパッケージは今や梱包という機能だけではなく、商品やメーカー、ショップを表現するビジュアルとしての機能も重視されています。

身近なところで言えば、洋服を買ったときに包装してくれるポリエチレン製のファッションバッグ。ブランドロゴやキャラクターマークなど、さまざまなデザインでショップやブランドのイメージを表現したファッションバッグを手にしたことのある方も多いのではないでしょうか。

当社はファッションバッグをメインとした袋の製造・販売を行っています。こうした製品はブランドイメージに大きく影響するため、印刷、製造ともに高い品質が求められます。また、コストや納期についても課題を抱えているお客様も多くいらっしゃいます。

当社はパッケージのプロとして、独自のノウハウと充実した設備でお客様のニーズに応え、高い評価をいただいています。これからも印刷技術・製造技術の向上はもちろん、パッケージの新たな可能性を追求しています。

私たちの仕事

●ファッションバッグをメインとしたポリ袋の製造販売
●うちわの製造販売

はたらく環境

職場の雰囲気
アットホームな社風

先輩たちも気さくに話しかけてくれるアットホームな社風です。
仕切りのないオフィスでは、先輩や上司にもフラットに質問ができ、問題があればすぐに解決できます。
染まらない視点を発揮して、新しいアイデアを提案してください。

組織の特徴
丸善工業のフクロウ 「ふくまる君」

丸善工業のフクロウ「ふくまる君」は、フクロウ目ポリフクロ科に属し、お客様に喜んでいただける袋作りを極める我が社の象徴です。

企業概要

創業/設立 1966年4月
本社所在地 〒762-0015 香川県坂出市大屋冨町1826番地の8
代表者 代表取締役社長 三谷 朋幹
資本金 9,700万円
売上高 53億円(2016年3月)
従業員数 220名 (2017年03月現在) 
主要取引先 ■大阪印刷インキ製造(株)
■関西化学工業(株)
■ナベプロセス(株)
■日本ポリエチレン(株)
■大正製薬(株)
■大黒工業(株)
■野崎印刷紙業(株)
■凸版印刷(株)
(50音順)
事業所 【営業本部・綾川工場】 
●香川県綾歌郡綾川町陶6734 

【営業所】 
●東京支店/千代田区神田富山町24 

●大阪営業所/大阪府豊中市中桜塚3-2-34

●名古屋営業所/名古屋市東区泉1丁目22-12 

●九州営業所/福岡市東区名島2丁目22-12 

●仙台営業所/仙台市青葉区二日町13-18

●中四国営業所/香川県坂出市林田町4265-1 


【工場】 
●坂出工場/香川県坂出市林田町4265-1

採用連絡先

丸善工業株式会社
〒761-2103 香川県綾歌郡綾川町陶6734 
TEL:087-876-1110
E-mail:saiyou@p-maruzen.co.jp
人財部/川原・香川