日本ATM株式会社

日本ATM株式会社の企業情報

日本ATM株式会社

【ソフトウエア|コンサルタント|アウトソーシング】

当社は、銀行のATMの50%をマネジメントする社会インフラ会社であり、同時に新たなアウトソーシングサービスやビジネスモデルを創造してきた設立19年目のベンチャー企業です。
さらには複数の銀行の窓口業務共同化(※1)や、海外への進出など、常にチャレンジし続けています。
社内は風通しがよく、社員の成長意欲に応える環境やしくみづくりに努めています。
(※1)…口座のアフターサービス手続きができる、銀行の個人のお客様向けの共同窓口

  • 顧客視点のサービス

  • 海外事業展開に積極的

  • 過去10年赤字決算なし

  • シェアNo.1サービスあり

  • 安定した顧客基盤

私たちの魅力

事業内容
独自のビジネスモデルで、金融の基盤を支えるサービスを提供

―日本の社会(ATM)を支える責任ある企業―

当社は、大手銀行や地方銀行、流通系銀行等の金融機関と直接取引を行っており、金融インフラを支えること約50年の信頼と実績があります。
この実績あるビジネスを継承しつつ、業界トップクラスのATM監視アウトソーシングサービスを基軸とした、独自の新規ビジネスを次々に展開。常にベンチャースピリットを持って進み続けています。

■アウトソーシングサービス
 -金融機関向けアウトソーシング
 ・ATM監視アウトソーシング
 ・ATM運用アウトソーシング
 ・ATMフルアウトソーシング
 ・その他アウトソーシング
 -行政機関向けアウトソーシング
 -海外向けアウトソーシング

■調査・コンサルティングサービス
 -調査・コンサルティングサービス
 ・ATM関連コンサルティング
 ・ミステリー調査サービス
 -用度品管理コンサルティング
 -海外向け調査・コンサルティングサービス

■システムソリューション
 -システムソリューション
 ・ATM監視システム(GAIA(R))
 ・@ATM(R)(WebATM)
 ・資金装填計画システム
 -ATM及び関連機器
 -その他ソフトウェア

■人材ソリューション
 -教育・研修サービス
 ・接遇・マナー研修
 ・マネジメント研修
 -人材派遣サービス

■ブランチソリューション
 -銀行手続の窓口

企業理念
人とICTと発想で、安心と快適と驚きの生活インフラを、地域と世界の人々に提供します。

銀行や行政など、人々の日常生活に欠かすことのできないサービスを、日本全国の人々や世界各国の人々が安心して快適にご利用いただけるように、また新しい価値を体験していただけるように、全力を尽くしています。

私たちの仕事

 ―金融機関を支えることは日本を支えること―

時代と共に金融機関に求められることは変わっていきます。それに対応しながら、 金融機関、利用者のためのサービスを創造していくことが私達の役割です。
 無理だと思われることに挑戦し、変わらないと思われていたことを変えてきた ATMJグループは、これからもイノベーションを起こし続けます。
 金融機関を支えることは、日本の経済を支えること、人々の生活を支えることでもあります。
より豊かな社会のために、ATMJグループはさらなる挑戦を続けていきます。

はたらく環境

社風
オープンな企業風土

入社年次や年齢、性別、キャリア、国籍に関係なく、一人ひとりの社員がどんどん新しいアイデアを出し、 カタチにしていくオープンな社風が当社の強みです!
「若いうちから責任ある仕事を任されたい」「さらに成長できる環境に身を置いてみたい」・・・そんな方にとって、働きがいのある環境があります。

オフィス紹介
オフィスもオープン!働きやすい環境づくりを心がけています。

休憩室、フリースペースを利用して、社員が気軽に打合せができるよう工夫されたオフィス環境です。

企業概要

創業/設立 設立 1998年10月22日
本社所在地 東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア8階
代表者 代表取締役社長 中野 裕
資本金 4億8千万円
売上高 288億円(2016年度)
従業員数 2,026名 (2017年01月現在) 
主要取引先 (株)三井住友銀行、(株)三菱東京UFJ銀行、(株)みずほ銀行、(株)セブン銀行、(株)りそな銀行、(株)イオン銀行 等多数
事業所 ・東京
・大阪
・福岡

採用連絡先

日本ATM株式会社

人事・総務本部 人事企画部 採用グループ
採用担当(中尾・秋葉・本庄)

〒105-0013 東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア7階
TEL:03-5405-8951 FAX:03-5405-8979
URL :http://www.atmj-g.com/
E-mail:recruit@atmj.co.jp