株式会社システムフラットオン

株式会社システムフラットオンの企業情報

株式会社システムフラットオン

【情報処理|ソフトウエア】

私たちシステムフラットオンは、未来を見つめ先端技術へのチャレンジをいたします。
お客様のニーズに応じ、一歩進んだ潜在的なニーズを掘り起こしながら情報システムの開発を行っています。

私たちの魅力

事業内容
私たちは、未来を見つめ先端技術へのチャレンジします。

私たちシステムフラットオンは情報システムの開発を行っています。私たちを取り巻くビジネス環境が世界規模で変化している中、お客様のニーズに応じて、あるいは一歩進んだ潜在的なニーズを掘り起こしながら個々のユーザ企業に合わせて構築したシステムが無事稼動し、有機的に活用できるまでをサポートする情報システムの開発を行っています。

社員一人ひとりが、それぞれの専門性を活かした専門技術集団として独創的なソリューションをお客様にご提供しています。各種ソフトウェア、システム開発を中心に、開発支援やサービスを提供し、信頼のパートナーシップを築き上げていくとともに、常に先端技術へのチャレンジをしています。

私たちの仕事

▼腰を据えた働き方・スキルアップを実現できます
自社PM・PLのもとで、「官公庁」の新規システム開発や既存システムの業務があります。開発期間は4~12ヶ月。長期プロジェクトのため、腰を据えて働ける環境があります。

▼入社時のスキルにあったフェーズをお任せします。
基本的にはプログラミング工程をお任せします。設計書や仕様書に沿ってコーディングを進めていきます。知らない言語やデータベースに関しては、入社後に学べる環境が整っています。

※プロジェクトの例
【WEB】
(官公庁業務)
HP立案・作成・保守(webデザイナー系)

(その他)
整備管理 窓口業務システム
物流業務 物流センターシステム
レンタル業務 レンタル会社基幹システム


【オープン】
官公庁業務 資金運用システム
原価管理システム
新人事システム(パッケージ化対応)
セキュリティ管理システム 
金融・保険 証券システム
人事システム(パッケージ化対応) 
食品業務 業務管理システム(DWH、グループウェア)
営業支援システム(DWH) 
旅行業務 旅客管理システム 
在庫管理 RK2システム(QRコード化対応)
旅行業務 旅行者管理システム 

【ホスト】
(官公庁業務)
住宅管理システム(賃貸・分譲)
宅地管理システム
保全システム
資金運用システム
人事システム
経理システム
その他(省庁システム)

(保険業務)
簡易生命保険システム


【ネットワーク(運用業務含む)】
官公庁業務 サーバー構築・監視
ネットワーク管理

はたらく環境

社風
想像力豊かで自由に意見が言える環境があります。

私たちは、常に未来を見つめ先端技術へのチャレンジをしています。
これを実現するために、社員一人ひとりが、未来に向けて想像力豊かで自由に意見が言える風通しの良い環境を整えています。
そうした環境の中、それぞれの専門性を活かした専門技術集団として独創的な提案をお客様に行えるのが当社の魅力の一つです。

企業概要

創業/設立 平成13年3月15日
本社所在地 〒162-0851
東京都新宿区弁天町2グランドステータス寿賀原4F・5F
代表者 代表取締役 小嶋 淳
資本金 10,000,000円
売上高 3億1000万円(2016年9月期実績)
従業員数 41名 (2017年10月現在) 契約社員2名
事業所 本社
東京都新宿区弁天町2グランドステータス寿賀原4F・5F

採用連絡先

本社/〒162-0851
東京都新宿区弁天町2グランドステータス寿賀原4F・5F
担当杉山(取締役)
TEL03-3232-0380