株式会社アビバ

株式会社アビバの企業情報

株式会社アビバ

【パチンコ・パチスロ|アミューズメントパーク】

お客様の笑顔のために、お客様と社員の「もっと」をもっともっと追及していきます!

  • 3年連続で業績アップ

  • 実力と成果を重視

  • アットホームな社風

  • 20歳代の管理職実績

  • 女性の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
新規事業へどんどんチャレンジしていきます!

・不動産管理業務
・適切な経営管理機能発揮によるグループ総合力の向上
・グループ全体の経営戦略の企画立案
・グループ会社間のシナジー効果実現の推進
・グループ会社への直接的な経営管理を通じた経営合理化の 推進
・共通インフラの活用等

企業理念
笑顔創造企業です!!

アビバの企業理念は、ALWAYS SMILEです!
常に笑顔を意識してみんな楽しんで仕事に取り組んでいます!!

私たちの仕事

横須賀という地域に根ざして、堅実経営により店舗も業績もスタッフも、着実に伸ばしています。昨年は長野県に初出店し、今後も事業拡大予定です。
まずは、会社の原点かつ中心でもあるパチンコ店の店舗スタッフからスタートし、接客サービスや仕事に対する責任感、チームワークといった、どの業種でも必要不可欠な仕事の基本を身に付けてもらいます。将来的には運営や店舗経営の責任者、本部スタッフ等を目指していただきます。

はたらく環境

社風
~ALWAYS SMILE~

私たちは常に『笑顔』を持ち続けるとともに、アビバにかかわる全ての方々に『笑顔』を作っていただけるようお手伝いが出来る企業になることを宣言します。

職場の雰囲気
『また来たい』と思ってもらえるように・・・

約3000人のお客様と接することができ、名前を呼んでもらえる仕事が、アビバの接客。接客マニュアルはありますが、人と人とのふれあい全てをマニュアル化する事は出来ません。むしろ世の中には「正しい接客」は存在しなくて、その店舗なりの、スタッフ一人ひとりの個性が、お客様にとっての居心地のよさや、サービスを創り出すのだと思っています。異動したある社員が、1年前までいた店へ応援に行った日、フロアで後ろから「Kさんじゃないの?」の声。振り向いたら、そこには常連のお客様が。「久しぶりだね、戻ってきてくれたの?」と。異動した後も、顔や名前を覚えていてくれて、声をかけてもらえる――そんなふれあいを感じられるお仕事です。

企業概要

創業/設立 1994年4月
本社所在地 〒231-0047
神奈川県横浜市中区羽衣町2-5
代表者 代表取締役社長 光山 富夫
資本金 3100万円(グループ合計)
売上高 720億円(グループ合計 平成28年9月度)
従業員数 583名(グループ合計 パート・アルバイト含む) (2016年09月現在) 社員数144名 アルバイト439名
事業所 ・アネックススクエア (横須賀市根岸町) 
・北久里浜店 (横須賀市根岸町) 
・三浦海岸店 (三浦市南下浦町) 
・横須賀中央店 (横須賀市若松町)
・三春町店(横須賀市三春町)
・逗子店 (逗子市逗子) 
・綱島店 (横浜市港北区)
・綱島アネックス (横浜市港北区)
・関内店(横浜市中区)
・アフェスタ 三春町店(横須賀市三春町)
・鶴見店(横浜市鶴見区)
・淵野辺店(相模原市中央区)
・上田秋和店(長野県上田市)

採用連絡先

〒231-0047神奈川県横浜市中区羽衣町2-5
株式会社アビバホールディングス
総務部 採用担当 阿部(アベ)
TEL:03-3479-0176
URL:http://www.aviva-hd.co.jp/