新柏倉庫株式会社

新柏倉庫株式会社の企業情報

新柏倉庫株式会社

【倉庫|陸運】

創業49年。千葉県ナンバー1企業を目指し、一致団結して仕事に取り組んでいます。倉庫・物流というと学生の皆さんには馴染みが薄いかもしれませんが、実は我々の業界無くして、いままでもこれからも日本の経済は発展しないのです。
馴染みのある土地で働きながら、社会貢献・地域貢献をしたい方、あなたの知らなかった世界がここにはあります!

  • 地域に密着した事業展開

  • 過去10年赤字決算なし

  • 3年連続で業績アップ

  • アットホームな社風

  • 20歳代の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
新柏倉庫が目指すのは、お客様に「付き合ってよかった!」と言ってもらうことです。

お客様のお荷物を倉庫にて保管、管理する仕事です。ご要望に応じて梱包、出荷、配送、加工などを行います。

企業理念
風通しの良さが売りです!

物品や情報、そして私たち自身に内在する価値を見出し、より発展させるという理念のもと、千葉から日本のインフラを支える千葉県ナンバー1企業を目指しています。経営トップとの距離が近いので、様々な経営局面に触れることができるので、若くして大きな仕事を任せてもらいたい方、将来独立志向の方など、バイタリティーに溢れている方を大歓迎します!私こそは将来の幹部候補だという方、より良い会社を作り、日本の倉庫・物流業に変革を起こしましょう!

私たちの仕事

新柏倉庫は、千葉県柏市、野田市を中心に30,000坪を超える面積を運営・管理する倉庫会社です。

柏・野田エリアは都心・常磐道・東北道とアクセスがよく、立地面でも非常にメリットの多い地域です。

昭和43年、食糧庁の政府米の保管業務からスタートした当社の倉庫事業は、いまや柏・野田エリアに全10拠点を保有するに至っています。倉庫を中・小規模のサイズに分散させながらも、あえて千葉・柏エリアに集中して保有することで、近隣荷主様からの突発的な倉庫ニーズに対応するなど、荷主様のご要望にお応えし続けています。

【倉庫部門】
1.商品の保管管理業務
2.入出庫荷役業務
3.在庫管理業務
4.デリバリー業務
【流通加工部門】
1.仕分け作業
2.加工作業
3.箱積作業
4.包装作業
5.値札付け作業
および各種流通加工業務
【運送部門】
1.拠点間輸送
2.地域配送
3.小口配送

はたらく環境

職場の雰囲気
風通しがよく、働きやすい職場です

とても明るい雰囲気の職場です。事務所、現場とが横のつながりを大切にし、現場でミスが起きないよう十分なコミュミケーションをとって業務に望んでいます。作業効率の向上、顧客満足度アップに全員で取り組んでいます。アットホームな雰囲気なので、皆さんもすぐに馴染めると思いますよ。私たちと一緒に働きましょう!

働く仲間
明るく責任感があります!

各自が責任感を持ち、担当以外の作業でも全員で助け合って協力しながら事業所内を盛り上げています。全員が明るく、協調性のある事業所です。平屋倉庫が3棟、2階建て倉庫が1棟と敷地面積がとても広く、伸び伸び、イキイキと仕事に取り組むことができる環境です。

企業概要

創業/設立 設立 昭和43年5月29日
本社所在地 〒277-0831 千葉県柏市根戸北ノ内1797番地
代表者 代表取締役 伊藤武人
資本金 2,000万円
従業員数 92名 (2016年12月現在) パート従業員含む
子会社・関連会社 日本ジュウサン株式会社
マッシュコーポレーション
事業所 本社倉庫、柏インター事業所始め柏市内に5拠点、野田市内に2拠点を展開中です。

採用連絡先

〒277-0836 千葉県柏市北柏台1-8
TEL04-7164-4176  総務担当
https://www.shinkashiwa-soko.co.jp/