ナショナルソフトウェア株式会社

ナショナルソフトウェア株式会社の企業情報

ナショナルソフトウェア株式会社

【ソフトウエア】

次世代の支えとなる技術をあなたの手で!

  • 過去10年赤字決算なし

  • 安定した顧客基盤

  • 3年連続で業績アップ

  • 設立10年以内の企業

  • 20歳代の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
時流に乗らない。時代をつくる。

まだ日本に『クラウド』という言葉も定着していなかった頃。
私たちはオリジナルのクラウドサービスを立ち上げた。その他にも『LTE/5G』や『Telematics』、自動車の『自動走行制御システム』等、斬新な技術の開発を多数手がけている。
もちろん今までにない技術に取り組んでいくのだから、すべてが順風満帆というわけではない、ナショナルソフトウェアの歴史は、挑戦と失敗の繰り返し。思考錯誤を楽しみながら、新しい時代を生み出しつづけている。

企業理念
すべては、『人』からはじまる。

下請けではなくクライアントと直接取引する『プライム案件』が多いことも、私たちの大きな特徴。信頼を勝ち得ることができた要因は間違いなく、高い技術力と責任感を兼ね備えた『人』の力だ。
ナショナルソフトウェアでは、受注案件だけでなく自社サービスも複数立ち上げているが、それもすべて社員から出たアイデアを元に開発がスタートした。求められるのは、何にでもチャレンジする好奇心と、絶対に最後までやり遂げるという強い覚悟だ。

ビジョン/ミッション
狙うのは常にナンバーワンだ。

正直に言えば、私たちは、ナンバーワンを目指せる人にしか興味はない。どれほど厳しいシチュエーションでも、狙うのは常にナンバーワンだ。単に売り上げや会社規模、シェアのことだけを言っているわけではない。
お客さまからの信頼No.1、品質・クオリティNo.1、働くやりがいNo.1。すべての事柄において、妥協することは絶対にない。トップを目指す生き方と二番手以降に甘んじる生き方。あなたは、どちらの生き方を選ぶだろうか。

私たちの仕事

●組み込みソフトウェアの開発
  携帯電話・ネットワーク制御装置、カーエレクトロニクス、デジタル複合機等の組み込みソフトウェアの企画・設計・開発。

●情報・通信システムソフトウェアの開発
  情報システムにおける通信制御ミドルウェア、分散ファイルシステムの設計・開発。

●自社ソリューション製品の開発と販売
  クラウドストレージをベースとしたトータルソリューションシステムの企画・開発。新ソリューションの企画立案。

はたらく環境

組織の特徴
プロジェクト形態の紹介

当社は、大手電機メーカー、車載メーカーなどから直接取引をして業務を進めています。
持ち帰り案件の多い当社ですが、高い技術力への信頼の高さゆえ、顧客先で業務を行う際には、当社専属の開発ルームを用意していただくこともあります。チーム一丸となって安心して働ける環境の中、OJTを通してスキルアップが可能です。
また、協力会社やパートナー会社と多数契約しており、海外の技術者と一緒に働くことができます。他国の技術レベルを肌で感じることで、お互いに切磋琢磨し、業務に取り組んでいます。

企業概要

創業/設立 平成20年9月1日
本社所在地 〒113-0021
東京都文京区本駒込5丁目4番7号
駒込スパンクリートビル 8階
代表者 代表取締役社長 新田 聡
資本金 3,000万円
売上高 37.2億円(2016年3月期)
従業員数 272名 (2016年01月現在) 
主要取引先 通信キャリア様、各種メーカー様など
事業所 ■大阪事業所
   〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2丁目4番16号 大研ビル8階
■名古屋事業所
  〒460-0002愛知県名古屋市中区丸の内2丁目18番11号 合人社名古屋丸の内ビル8階
■駒込事業所
  〒113-0021東京都文京区本駒込6丁目25番6号 イトービル駒込4階

採用連絡先

ナショナルソフトウェア株式会社 採用担当
TEL 03-6902-1195
(受付:月~金 9時~18時)