株式会社小泉東関東

株式会社小泉東関東のキャリタス限定情報

株式会社小泉東関東

【商社(産業資材)|商社(建材)|その他商社】

株式会社小泉東関東

テーマ

OB・OGメッセージ

事務といっても明るい接客を心掛けて

事務職というとデスクワーク中心の少し固いイメージもありますが電話対応や来店されるお客様の接客も重要な業務の一つであり、毎日事務所、倉庫を駆け回っています。取扱商品も3万点以上はあるのでお客様からの問い合わせや注文は毎日あります。営業と比べてしまうとお客様とのコミュニケーションは少ないですが電話口や来店した際に名指しで呼んで頂いたり、「ありがとう」や「またよろしく」の一言は日々の業務の中で大きな喜びを感じます。毎日同じ業務のように思われるかもしれませんが、そのようなことはなく多くの人とのコミュニケーションによって日々、自分自身が成長していける環境があります。
お客様はもちろん社員からも頼りにされる存在であるよう常に向上心を持って明るく元気に業務に励んでいます。

作業写真
ジモトの魅力

地域の快適な暮らしに貢献する、「住まいの総合商社」です。

当社はパイプやユニットバス、システムキッチンといった住宅に欠かせない材料を、建設関連工事業者のお客様に販売する会社です。地域密着の商売を強みに、茨城・栃木・千葉の3県に19営業所を展開しています。
多くの取り扱い商品からお客様の求める最適な商品を提案できたときや、休日に当社が商品を納入した現場を通りかかったときには、地元へ貢献している実感とやりがいが感じられます。また近年はワークライフバランス推進を掲げ、社員の働きやすい環境づくりのため有給休暇取得促進や業務効率化に力を入れています。
人とコミュニケーションをとるのが好きな方、地元に貢献したい方は、ぜひ当社にご応募ください。

ジモトの魅力写真