株式会社エイブルのエントリー

株式会社エイブル

【一般(その他)サービス|その他専門店|アウトソーシング】

エントリー(会員登録またはログインが必要です)

こんにちは
エイブル新卒採用担当です。

当社にご興味をお持ちいただきありがとうございます。

エイブルでは「あなたの就活に笑顔を」をテーマに
2018年卒採用活動をスタートしました!

「不動産仲介」とはどんな仕事を思い浮かべますか?

“お店でお客様を待っていて、お客様がきたらお部屋探しの案内をするだけの仕事”
だと思っていないでしょうか

実際は違います。

私たちの仕事は、大家さんと入居者さんをつなぐ仲介者です。
お部屋探しに来たお客さまに対し、「お部屋」ではなく「くらし」を提案します。
大家さんの賃貸経営相談にのったり、物件のリノベーションの提案をしたりと、幅広い知識を持って、住み慣れた地域の「住まい」や「暮らし」のプロとなる仕事です。

「住まいを変える」というのは
進学・就職・転職・転勤・結婚・出産・挑戦といった人生の転機であることが非常に多いのです。
ですからエイブルの仕事は人の人生の転機に関わる仕事です。

人生の転機とは、不安を抱えながらも新しく始まる人生に胸をときめかせる時です。
だから私たちは笑顔でお客様と一緒に未来の話をします。これから始まる新生活を一緒にワクワク語り合います。

だからエイブル社員はお客様を笑顔にするのが、喜ばせるのが大好きな人たちばかりです。

就職活動はどうでしょう。
もしかするとこれまでの人生の中で最も大きな決断をするときかもしれません。
まさに人生の転機です。

わたしたちは採用活動をしている中でたくさんの就職活動生と出会います。
人生のワクワクすべき転機のはずなのに、進むべき道に悩み、
相手に無理矢理あわせて、表面的な作り笑顔で、苦しみ疲れている学生たちともよく会います。

悩んでもいいじゃないですか
うまく言葉にできなくてもいいじゃないですか
無理しなくても、あなたのままで素敵ですから
これから始まる人生のワクワクを一緒に共有しましょう

エイブルに就職するかどうかではなく、
人生の転機にたくさん関わってきた私たちだからこそ
出来ることがあると思います。
私たちとの出会いや関わりがあなたの就職活動に笑顔をもたらすことを信じて、私たちは笑顔で待っています。

≪仕事や社風がよく分かる、学生参加型の会社説明会≫

グループワークや他己分析を盛り込んだ、就職活動に役立つ
“ドラマ体感型会社説明会”にぜひお越しください。

※地域により若干異なります