イチバングループ

イチバングループの企業情報

イチバングループ

【パチンコ・パチスロ|フードサービス|アミューズメントパーク】

経営トップの話が聞ける会社説明会を実施中☆
同時に就活講座も行いますので、スタートダッシュを決め就活成功へのカギを教えます!!
ぜひイチバングループの会社説明会へお越しください。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 顧客視点のサービス

  • 設立50年以上の企業

  • 20歳代の管理職実績

  • 30歳代の役員実績

私たちの魅力

事業内容
最高の『おもてなし』を目指しています

~私たちはいつも笑顔を探しています~ 
アミューズメントとフードという2つのジャンルを核とし、滋賀・京都を中心に23店舗を展開しています。 
昭和28年の創業時からずっと、お客様に喜んでいただける店舗創りに力を入れています。 
イチバングループで最も大切なのは『人』です。メンバーは全員が主役。 
一人ひとりが個性を活かし、心をひとつに、感動的なビジネスを創り上げています。 
あなたはどんな顔で仕事がしたいですか。

企業理念
イチバングループ経営理念

『私たちは 
 お客様からのありがとうの言葉を追求し 
 社業の繁栄を通して 
 自己実現をなさんとする同志集団である』 

~私たちの経営理念に賛同し 
     同じ価値観を共有できる方を求めています~ 

何か特別な資格が必要なわけではありません。 
経験も不要です。 

仲間としてお迎えしたいのは、 
「お客様に喜んで頂ける店」を創るために考え、行動出来る方です。 
私たちがまだ気付いていないことや、 
挑戦出来ていないことを一緒に考えてください。 
一緒に、「お客様に喜んで頂ける店」を創りましょう! 

~あなたが探しているものがきっと見つかるはず~ 

【求める人物像】 
・明るく元気で笑顔のできる素直な人 
・人より先に自分から挨拶の出来る人 
・夢とやる気を持ち続けられる人 
・声が大きい人

事業・商品の特徴
『自分らしさ』を追求できる場所、それがイチバングループ

アミューズメントとフードの事業展開を行っている私たち。
そこにあるのは、ただひとつ「お客様からの『ありがとう』の言葉を追求していきたい」ということ。
そのためには、今まで考えてもいなかった分野に進出する可能性も大いにあります。
しかし、関わる分野が広がったとしても、大切にしたいのは「最高のサービスを提供するために自分たちの気持ちを充実させる」こと。

そのために、全従業員を対象にした社内の満足度調査を通して、要望や悩みをすくい上げ、ひとつずつ解決し、働く環境の整備に全力を挙げています。
私たちは働きやすさこそ、お客様の満足につながるという信念を持って、これからもさまざまな取り組みを行っていくつもりです。

私たちの仕事

私たちは自由な発想のもと、日々進化する会社です。 
「お客様のため」「従業員のため」楽しみながら会社を動かして、心の底から会社を好きになれる。 
そんな会社にするため、私たちは社員一人ひとりが考え行動することで、楽しみを創りだしています。 

将来、リーダー・ストアマネージャー、管理部門へとキャリアアップするために、 まずは現場のスタッフからスタートして頂きます。 
ホールに立って、お客様の動きや表情から気持ちを汲み取り、期待を超えるサービスを提供してください。 
キッチンでは、調理場の状況や包丁の使い方など周りをよく見てスキルを上げていってください。 

当社は年功序列ではありません。 
あなたのヤル気や適性、能力によっては入社後数年でマネージャー(店長)昇格となるケースもあります。 
ぜひ、キャリアアップを目指して、思う存分チカラを発揮してください。

企業概要

株式会社イチバン・コーポレーション 事業内容:パチンコ・スロットの経営
本社所在地:滋賀県彦根市西今町宇品井戸町55-1 
代表者:代表取締役 赤嶺英光
資本金:6000万円 
売上高:194.6億円(2017年3月期)
石原産業株式会社 事業内容:飲食店の経営
本社所在地:滋賀県彦根市西今町宇品井戸町55-1
代表者:代表取締役 石原成郎
資本金:3000万円
売上高:12.1億円(2017年3月期)

採用連絡先

イチバングループ
滋賀県彦根市西今町55-1
本  社 0749-30-0777
採用担当 050-5897-6205
メール    saiyo@ichiban.co.jp
http://1ban-grp.com/job/