ホンダヤマシナ株式会社

ホンダヤマシナ株式会社の企業情報

ホンダヤマシナ株式会社

【商社(自動車)】

未来を思い描く。自分らしく、前向きに、ね!
それがホンダカーズ秋田西での仕事のスタートライン。

  • 顧客視点のサービス

  • 地域に密着した事業展開

  • 安定した顧客基盤

  • 実力と成果を重視

  • アットホームな社風

私たちの魅力

事業内容
ホンダ車を取り扱う秋田県由利本荘市に本社を置く自動車ディーラーです。

新車販売、 中古車販売、 リース、 車検・点検・整備・修理、 損害保険代理店業務、 部品用品販売

私たちの仕事

ホンダ車を取り扱う当社は20歳代から70歳代までのさまざまなお客様が来店されるホンダカーズです。クルマの知識が豊富なお客様もいれば、新しいクルマに買い換えようと漠然とした思いで訪れるお客様もいます。
当社はそんなお客様一人ひとりの思いを肌で感じながら、そして思いに触れ合いながら、お客様が望んでいるものをカタチで提供することを変わらない基本スタンスとして営業活動を行なっています。

はたらく環境

組織の特徴
豊富な品揃え

ハイブリッドシリーズはもちろん、人気不変のフィット、注目度の高いN-BOX他Nシリーズの軽自動車からミニバン、軽トラックや福祉車両まで、どんなお客様にもご提案できる豊富なラインナップが魅力です。
新・中古車販売はもちろん、これに関連して、車検・点検・整備・修理業務、部品用品取扱い業務があります。
また車を購入する際に契約する損害保険の代理店業務も当社では行っております。

働く仲間
営業マンのメッセージ

私たち営業スタッフはクルマを買っていただいたその瞬間に実は本当の仕事がスタートします。クルマの買い替えサイクルは長くなっています。その間きっちりと継続したクルマのメンテナンスを実施し、確実にお客様の要望にお答えしていくこと、つまりクルマを通じてお客様と充実したコミュニケーションを取っていくことが、営業スタッフの役割なのです。お客様との良好なコミュニケーションの構築は、信頼関係を築き上げていくことだと思います。それはとりもなおさず、信頼される自分を知っていただくことではないでしょうか。誠実な行動でお客様との相互信頼を作り出していこうとする姿勢が求められています。お客様とのコミュニケーションを私たちと一緒になって、一生懸命努力を惜しまず、がんばる仲間を求めています。

企業概要

創業/設立 創業 1976年6月
本社所在地 秋田県由利本荘市石脇字田尻野4-18
代表者 代表取締役社長 山科昇
資本金 1100万円
売上高 16億円(2016年1月実績)
従業員数 60名 (2016年01月現在) 
事業所 本荘北店=秋田県由利本荘市石脇字田尻野4-18
仁井田店=秋田県秋田市仁井田栄町2-32
能代南店=秋田県能代市河戸川字谷地43-1
五城目店=秋田県南秋田郡五城目町富津内下山内下川原49-1

採用連絡先

〒015-0013
秋田県由利本荘市石脇字田尻野4-18
総務部 海和 勉
Tel 0184-23-0231
Fax 0184-23-0257